ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆ナン

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/10/29 06:36:42 (LKlmgPzB)
9月の話しです。
ナンパされてからのワンナイトが多い私ですが、珍しく私の方からアプローチ。
結果として逆ナンした、仮にAさん(33)としておきますが、少しの間だけ付き合っていました。
Aさんはゲームセンターで私の周りを付かず離れずにうろついて、ショートパンツ生脚をガン見していました。
本人はさり気なくやっているつもりなのでしょうが、挙動や視線でバレバレです。
私の隣で音ゲーを始めたAさんのゲーム画面を、自分がやっている合間にチラッと覗き込み「上手い」とか呟いたり、スコアがSSS の時は「凄ぉい」と感嘆してみたり。
そしてタイミングを見計らって「すいません。このアバター、どうすれば取れるんですか?」と話し掛けます。
Aさん、丁寧に教えてくれました。
そして、Aさんが休憩の為に自販機コーナー行くと、私も少し遅れて休憩。
「ゲーム上手ですね、どうすればあんな風に出来るんですか?」と話しを振ってみる。
そこからゲームの話しに持って行き、ナンパして来る男性がほぼ言ってくるお決まりの「いつも1人でゲームしているの?」「彼氏とか居ないの?」という会話の流れに。
ここで「以前は彼氏、居たけど(嘘)今は居ない(これは本当)」「いつも1人でゲームしている」「ゲーム好きだけど下手」といった感じに受け答えして、一緒にゲームをする方向へ持って行きます。
そして私の方からも「よくゲームセンターとか来たりするんですか?」「彼女さんとか居ないんですか?」と話しを振って、土曜日の夕方によく来る事や彼女は居ないという情報をGET!
その日はゲームの話しで盛り上がって、少し一緒にゲームしてお別れ。
2週目…土曜日の夜にゲームセンターへ行き、情報通り1人でゲームをやりに来ていたAさんに「この前はどうも。あれから私、ランクが上がったんですよ」と声掛け、ゲームの話しから一緒にゲームをする流れに。
その日の私、ロングスカートだった為かAさんも食指が湧かなかったのでしょう、その日もゲームセンターでお別れ。
それでも「一緒にゲームを楽しめる友達が欲しかった」的な話しをして、連絡先の交換と翌週にゲームセンターで待ち合わせる約束をとりつけました。
3週目…デニムのマイクロミニで勝負!Aさんと待ち合わせして一緒にゲーム。
私、気付かない振りしていましたがAさん、私のミニスカ生脚が気になる様でした。
なので、レーシングゲームでシートに乗り降りする際にさり気なくパンチラしたり、他の客にぶっつかりそうになった時にAさんにくっ付いてみたりとアプローチ。
さすがに3回目のデート(?)ともなると会話もかなり親しげになり「(先週の)長いスカートも良かったけど、今日の服装も良いね」「楓ちゃん、脚が綺麗だからミニスカートが良く似合ってるよ」といったスタイル褒めちぎりからの、ゲームをした後にAさん「車で来ていたんじゃないんだ、いつもどうやって帰るの?」「こんな遅くにミニスカートを履いた女の子が1人で出歩いていたら危ないよ」「家の近くまで送って行くよ」と、Aさんの車へと移動。
おそらく、これが決定打となったのでしょう。
車に乗って出ようとしたら、対面に停まっていた車の中でカップルがキスを始めたんです。
それを見たAさん、駐車場をでた後、運転しながら「自分で車に誘っておいてアレだけど、俺みたいなオッサン(33)と車で2人きりとか良いの?」「やっぱ、歳が近い男の方が良いよね」といった感じで、その後も遠回しにOKして来るならHしたい的な話しを振って来たので私「Aさん、優しくて感じが良さそうだから」「歳が少し離れた男性って、大人って感じで良い」といった感じに脈有りである事を示しました。
その後、夜景スポットへ移動し、駐車場に車を停めると「ドン引きするかもだけど、正直に言って楓ちゃん、俺と趣味とかも合うし最初に見た時から良いなって思ってた」とAさん。
私が「そうなんですか?私、全然モテないし、そんな事言われたの初めてですよ」と言うと、Aさんは私の両手で私の手を握りながら「そんな事ないよ。楓ちゃんは俺的にはタイプだから」
「私もAさんみたいな男の人がタイプっていうか、そういう人とさっきのカップルみたいにイチャついてみたいな…っていうか?」と私。
「マジ?歳の差から結婚とか無理かもだけど、本音を言うと楓ちゃんみたいな子とイチャイチャしたいと思っているよ」とAさん。
「いいですよ?私もバカップルみたいにイチャついたりしたいなって思ってるし」と私。
その言葉を聞いて「まさか、後で強姦されたとか言ったりしないよね」とAさん。
私が黙って頷くと私の肩に手を回して自分に寄せると「マジでいい脚してるね」と私の太腿を撫でるAさん。
手を太腿からスカートの中へ、ショーツへと這わせ、胸を揉んだ後軽いキスからのディープキス。
こうして関係を持つ事になった私とAさん。
時間的に、その日はキスと愛撫のみで終わりましたが、週明けから仕事帰りにゲームセンターでデート。
Aさん最初は紳士的に見えたのですが凄くHで、人目が有る中でもハグやキスをして来たり、ラブホテルや車の中でHをたくさんしたりしました。
何よりもAさん、女の人と付き合った事が無いと言っていたのですが、Hの時は凄く絶倫で色々な体位をして来たりと慣れている感じでした。
私も思わず「気持ちいいっ!」と言ったり、何度も絶頂までイッちゃったりしました。
そんなAさんとの終わりは唐突に訪れました。。
その夜も何度も激しいHをしたのですが、いつもと違って居酒屋で飲んだ後にラブホテル…酔った勢いもあってゴム無しの生で中出しをしちゃったんです。
男性の感性からすると、それこそ私が孕んでしまうのではないか?というくらいに。
私が妊娠でもして問題になると厄介だと思ったのでしょう。
以来、Aさんとは携帯を替えたのか連絡が取れなくなり、ゲームセンターにも現れなくなりました。
実際のところ妊娠の心配は無いのは分かっていましたが、男の人には女の身体の事は知る由もないですし。
私としても男性経験が初めてでは無いから気にはしてませんでしたし。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。