ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/05 07:38:37 (9BMmHpP8)
金曜、台風模様の天気。部屋でボケっと、昔はよく覗いた掲示板を巡回しておりました。

ログが年単位で止まっているところが殆ど。既にリンク切れになっているもの、繋いでみたらサイト名が変わっているものも多数・・・その中にもまだ稼働しているところが残っているのがむしろ驚きです(^_^;)なんとか運営が続いているサイトをブックマークし直して、リンク切れのサイトは全て削除。100近くあったブックマークが1/3になりました。

改めて残したサイトを巡回すると「〇〇市。家出主婦です。お酒ご馳走してくれる方、泊めてくれる方」との当日1時間前の書き込みを発見。〇〇市は家から電車で2駅。内容を確認してみました。

今日は家に帰れないこと、今〇〇駅のファミレスで時間つぶししていること。ブスとは言われないがデブ(胸はGカップ)なのでそれでも構わない人。援無しでいいがお酒、泊まりとも全額負担してくれる人。自分がデブなので、太っていない40代までの方・・・年齢がオーバーしているので、ちょっとだけサバを読んで「50だけどダメ?」と送って15分反応無く、落選したなと思い、停電に備えて軽く入浴してあがると「写真見せて貰って平気だったらいいよ」「今写真撮って送って」といった旨のレスがついていました。

頭も乾かさないままTシャツだけ着て、写真を送るとどうやらオーディション通過。泊まりは自宅に泊めてくれるのでも、ホテルでも構わないとのことでしたが、流石にろくにやり取りもしていない相手を自宅に招く気持ちにはなれずラブホを指定。19時半、豪雨の中ハンターのレインコートを羽織ってお出掛け。

合流はスムースにいったのですが・・・半ば予想はしていた通り、ヤンキーテイストな30代半ばの方。染めムラのある茶髪、ジェラピケっぽい上着。それ部屋着だよね(^_^;)
自己申告通りブスでは無いおデブちゃん。おっぱいのデカい人とセックスしたかったので当たりとも言えるし、ファミレスでエビフライ食いながらビール飲んで人待ちする辺りはハズレとも言えそうな(^_^;)
初っ端からケチと思われるのも癪なので、伝票を取りお支払い。ファミレスで3000円も食べるから太るんだよー?(^_^;)

とは言え人懐っこいタイプでもあり、店を居酒屋に移して一緒に飲んでみれば案外いい感じ。「行きたい店とかある?」と訊いてみると「ビールの安いとこがいいな」とのことで、高いもの集ってやろうって感じでも無し。

小学生の娘を置いてのプチ家出には感心しませんが、色々大雑把な感じは嫌いでは無いですね。「俺来なかったら今日は帰ってた?」と訊いてみると「説教とかするタイプだったら、ネットカフェだったねー」とあっけらかん。貞操観念ってものは持ち合わせて無いみたいですし、本気のお付き合いになるかと言えばそれは無いですが、セーフセックス出来ていれば嫌じゃない相手とはしちゃうの・・・私は嫌いじゃありません。

台風絡みの雨も強くなってきており、店はガラガラ。入店時伝えられた2時間制は全く気にする必要なく、私もお安いビールで結構酔っ払い。先日酔い潰れるまで飲んで、残念ナンパになったばかりなので、酔い止め薬服用済み(笑)
飲みながら一緒にホテル検索して、空き状況を確認がてらホテルを選んで、コンビニでチューハイ、ビール、ツマミを買い足してから24時ホテルイン。

ちょうど土砂降りのタイミングで移動してしまったため、ふたりとも結構ビショビショ。「先にお風呂入っちゃおうか?」と云う誘いが自然になってかえってありがたかったかも(笑)

こちらから気を遣って「交代でシャワーする?」と訊いたのですが「一緒に入りたかったら構わないよ」と言うので、濡れた衣類を脱ぎ捨てて一緒にお風呂へ。

うん、分かってたけど、段腹がすごい。おっぱい大きいけど、お腹の方がデカいな(^_^;)裾広がりの三段腹・・・それでもどこかバランスが良くて、崩れたエロさはたっぷり。

話を早くするのに「デブ専だよ」と伝えていましたし(実際女性は痩せているより、ぽっちゃりしている方がエロいと思いますし)ウンコ前にしても勃起出来る私ですので浴室では既にガチガチ。「本当にデブ専なんだー(笑)」とパッと笑顔になる辺り結構良き(笑)

かわりばんこに性器を洗い合って「旦那のより大きいわ」とペロペロして貰い、お返しに浴槽の縁に座らせてペロペロお返し。特定のセフレとかは居ない感じかなー?陰毛モッサモサ(^_^;)口の中に入ってくる量の陰毛をかき分けて陰唇をむき出しにすると、全体的に黒ずんでいてエロいかも。

浴後「するの?」と聞かれ、しない選択肢があるわけも無くベッドイン。
ちょっと残念な感じだったのですが、乳首やアソコ以外はあまり感じるタイプでは無く、フェザータッチな愛撫はほぼスルー(^_^;)タプタプなおっぱいやお腹、お尻をを鷲掴みにするような愛撫しか通じない感じでした。乳輪がくっきりと大きいのがエロいので、乳首に触れずに乳輪をくるくるしたりもしたのですが「乳首キツく噛んでくれた方が気持ちいい」とのこと(^_^;)ご希望通りガブガブ噛み付いてきましたが、何と言うか趣きが無いなー(^_^;)
まぁ「キスは嫌い」と言っていたのに「キスが気持ちいいのはじめてかも」くらいのお愛想はついてくれましたので、あまり贅沢は言わないでおきますかねー

ゴムも「中で出さなければいいよ」とは言ってくれましたが「こういうのはマナーだから」と全ゴム着用で、寝る前に2回戦、翌朝目覚めて退室するまでにもう1回の計3回の射精。
2回戦目を終えると「眠いから」とあっさり寝てしまわれた辺りが、自分の実力不足を痛感しますね(^_^;)

退室する頃には空も明るくなりかけており、前日の雨音が嘘の様。ホテルを出る所で「そこらで朝食食べていくけど、ご一緒しません?」と声をかけると「そこのす○家で良くない?」と朝から牛丼屋。何と言うかお金には汚くないと言うか、ホントに値段とかにはこだわりが無いシンプルさは良いなー

飯の後お互い「ありがとーバイバイ」とあっさり別れました。一応連絡先は交換しましたが、あちらから連絡してくるタイプでは無いなー
旦那産には一切連絡していませんでしたが、娘さんにはLINEとLINE通話していたし、徹底的に駄目な母親って風にも思えず・・・深入りはするつもりありませんけど「バイブとかで擬似3Pとかならしてみたい」なんて話もしましたし、新しいおもちゃをエサに会ってくれそうなら、もう一度くらい誘ってみようかなーとも思っていたりします。

後のこと気にしないゆきずりセックスして、なんだか気持ちがすこしだけ軽くなったのか、土曜はちょっと動く気にもなれて、洗濯や部屋掃除もできました。
まだ完調からは程遠いですが・・・今日はちょっとだけ頑張るかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/08 15:32:14    (5dEjqNWM)
放っておけばもう二度と連絡無いなーと思っていたら昨夜「これ、もしかして君の?」と傘のカバーの写真添付してきました。失くしたなら仕方ないと思いつつ、ちょっと高い傘の備品なので残念に思っていたんだよなー

ホテル出る時ガサガサとバッグに押し込んだ、ツマミの残りや、汚れたショーツに紛れ込んだ模様。見つけるまで約1週間経過してますが・・・まさかネトネト下着まで突っ込みっ放しじゃなかったでしょうね(^_^;)

どうやら返してくれるらしいので「近いうちにチョイ飲みにでも出ましょ」とお互いやり取り。
マイルドヤンキーって、なーんか憎めないですよね(^_^;)変なとこ律儀だったりで(笑)

セフレばかり増えても困るし、セックスもそれ程良いわけでも無く、もう会わない方向でしたが・・・おもちゃは好きらしいし、用意してもう1回くらいしてみようかなー
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/06 12:43:16    (ZSbc1iTT)
>>3 無名さま

ナンパに限らず、何かを始める時って、大体そんなもんですね(笑)後は普段から体力つけて、身だしなみに気をつけることです。

裸の女性を前にしたら、そう云う心掛けってことで、ホントにウンコの前で勃起したりはしませんけどね(笑)

3
投稿者:(無名)
2023/06/06 11:58:16    (I2q6xHLI)
テンポを作るのは決断力とフットワークの良さサイフの余裕ですね
ウンコ前でも勃起は草w
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/05 11:51:50    (9BMmHpP8)
あれ?投稿する板、間違った(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。