ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こちらのひろさんと

投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
削除依頼
2019/02/12 11:08:43 (GK6DutdJ)
40代のもので「シロ」と言います。
ご縁があって、ここでよく投稿をされている「ひろ」さんとナンパご一緒してきました。
もうすぐ50才と聞きましたが、30代にしか見えない人でした。
「巡り合わせのものだから、上手くいかなくても勘弁ねー」と笑いながら、私のストライクゾーンとエヌジー、趣味、得意なカラオケとかを確認してくれてから出発。
「お持ち帰りするつもりならホテル街の近くが正解だから」と少し電車移動して早い時間から立ち飲みの店で飲み始め。初めの三十分は女性どころか男性客も少なく、二人で飲んでいるだけでしたがナンパのエピソードを話してくれてそれはそれで楽しい時間でした。
はじめに声を掛けたのが熟女二人組み。カウンターのだいぶ離れた所に居たので「あの二人は?どう?」と私に確認。
「声かけるタイミング大事よ(笑)」「二組以上いるときに選んで声かけるのも大事」と時々あちらに視線を送りながら、あの二人はどういう関係か想像の比べ合い。
この段階で、少し飲んで調子が良くなったタイミング(笑い声が大きくなったら)をみることと、こちらが見ていることを相手に分かるようにすること、こちらで相手がどんな人かシミュレーション(妄想)しておくと、話題に詰まったときにねたになるのでやっておくといいよと教えて貰いました。
一組目のマダムっぽい二人組はこの後予定があるとかで失敗。
二組目は背中を押されながら私が声を掛けに行ったのですが失敗。ナンパって緊張しますね(笑)殆ど逃げ帰ってきました。
3組目は40代50代の二人組。ひろさんが行って5分位でテーブル席に合流。
ナンパの様子は見ていましたが、だいぶ離れた席だったので、何を話していたのは分かりませんが、遠目にみても緊張感は全く無い感じでした。「悪いことするわけじゃなし、楽しそうに行かないとね」と後で言ってました。
50代のWさんは萬○久子さんみたいなタイプの美人でサバサバした感じ、40代のIさんはかなり太めの元気な感じの女性だったのですが「いけそうなら美人さんいっときなよ」と耳打ちされて私なりに頑張りました。
全員で連絡先の交換をしたあとカラオケに移動。飲みの前の打ち合わせでひろさんの名刺は貰っていたのですが、そう言えば渡してなかったよねと肩書き無しで趣味とかの書かれたプライベート用の名刺を配ってくれた流れでの連絡先交換でした。私もこう言うの作ろうかな。
Iさんは本当にひろさんが相手をしてくれたので、私はWさんとゆっくり話せました。
「電リクには女性から手渡された時以外は触らないで」と注意されていたのですが、なるほどでした。歌っていない時間が自然に出来てお喋りもしやすかったです。
持ち歌はひろさんが振ってくれて、WさんIさんからも上手いと褒めて貰えました。
途中トイレに立ったひろさんから「お持ち帰りは無理っぽいね。次俺がIさん引き留めておくから、とりあえず次回のデートお願いしちゃいなよ。必ず二人で会えませんかって言わないと駄目ですよ(笑)」とメールがあり、Iさんがトイレに立ったあとひろさんも出て本当に二人共20分戻ってきませんでした。一応頑張りましたがまた連絡してもいいか聞くのが精一杯で、全員集合後女性陣を駅まで送って解散。男同士の反省会を始めて直ぐに「ほら、すぐに今日はありがとうメールして」「結構インテリっぽい人だったし、横浜美○館のイサム○グチ誘ってみ」と言われてメール。本当にオーケーが貰えて、来週デートすることになりました。
私は今日は休みでカプセルホテルに泊まり。ひろさんは仕事とのことでタクシーで帰りましたが、本当にありがとうございました。
はじめての長文で時間ばかり掛かった割にわかりにくい文章になりました。お目汚し失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/20 13:32:26    (lWiiTn0I)
おめでとうございます(笑)
カラオケからいい雰囲気でしたし、絶対にいけると思ってました(笑)

肩こりだけじゃなく、身体のことはちゃんと観察すると結構分かるもんですよ?シロさんは左の膝悪いでしょ?自分がやったことに似ていればわかり易く感じると思いますが、行動を一つずつ分解して捉えると、首とか肩のコリは結構簡単に見て取れます。偶に本人の方が気付いてない場合までありますが(笑)

あ、こちらもlineとゴッチャになりましたね(^_^;)
Wさんとの良い関係、長く続くといいですね(^^)
5
投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
2019/02/20 11:49:32    (u.OLNoxj)
デートしてきました。ひろさんからのアドバイスを宛てにしながら手探り状態でのデートでしたが、その日の内にホテルまで行けました。
「昼間の内に手を繋げて、体に触らせてくれればまずイケるタイプだよ」と言われたのを信じて誘ったら「何もしないなら」とついてきて、時間はかかりましたがやれました。
「wさん、右肩がこるひとみたいだから肩もみしてあげるって言えば触れると思うよ」と言われた通りでした。
別れた彼女より10歳上でしたが、スタイルが良くかなり興奮してしまい早撃ちになってしまいましたが、次のデートの約束も出来たので満足はして貰えたのかも(笑)
以上簡単ですが、ご報告でした。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/13 01:13:57    (lbY4P2Mq)
楽しまれている様でなによりです(笑)
チャット?Lineでしょうか?イチャイチャしたLineはセックスの前戯の様なもの、一番楽しい部分かも知れませんねー(笑)

美肌!(爆)化粧水はキール○のちょっといいのを使ってますが、他は特にしてませんねぇ(^_^;)運動して汗をかいているのがいいのかな?Wさんにもその様にお伝え下さい(笑)

持ち物誉めて貰うのって嬉しいですねー
でもこの間のはそんなに高い物ではありませんよ?セ○コーのプロスペックス、実売価格で3万円くらいかと。ベルトのタイプを選べばもっと安いくらいですかね?ただし定期的にメンテナンスが必要です。最低限の道具と知識が無いとなかなかの金食い虫になります(^_^;)

若い頃村上○樹のエッセイで「僕はネジを巻く、君は働けって云う関係がいい」って感じの一節を読んで以来、時計はずっと機械式です(笑)
朝時間を合わせて時計を振ったり、ネジを巻いたり・・・面倒は多いですが、時計のネジと一緒に自分のネジも巻くカンジが好きですね。

スーツも靴もベーシックなものにブラシを掛けたり、踵を交換したり。この間のも両方既に10年選手です。時計とは逆に一日が終わったなあってカンジがして好きです。

名刺お渡ししたのは、連絡してくださって構わないからですのでご遠慮無く(笑)ただしレスは遅いかもです(笑)

ではおやすみなさい。


3
投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
2019/02/12 21:28:26    (GK6DutdJ)
昨夜は本当にありがとうございました。
今日はなんだかんだ一日wさんとやり取りしていました。チャットがこんなに楽しいのも久しぶりです。名前で呼ぶのはまだ先になりそうですが頑張ってみます。
wさんとも話していたのですが、ひろさんメチャクチャ若いですよね。二人で「逆にサバ読んでるんじゃないの?」と話していました(笑)トレーニングしているのは存じていますが「あの美肌、見習いたい」とwさんも羨んでましたよ。美肌にもなにか秘訣あるんですか?迷惑にならなければ、メールで教えて下さい。
後私も手巻きの時計買おうかと思い始めましたので、色々教えて貰えると助かります。wさんも時計を振って耳に当てる仕草がすごくセクシーだったと言ってました。
スーツとか持ち物に興味を持ったことは殆ど無いのですが、手入れと相応しい振る舞いって話を聞いて考えが変わりました。wさんと付き合えたのは本当に嬉しいですが、ひろさんと話をするだけでも十分プラスです。ナンパはもう良いですがまたご一緒に飲めたらと思っていますので、是非宜しくお願いします。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/12 16:32:49    (vezIrsXz)
他の書き込みにきてこちら見つけました。昨夜はお疲れ様でした。力及ばず、お持ち帰りまで持っていけなくて申し訳ないm(_ _)m余力があったら第2ラウンド行きたかったんですけどね(^_^;)

Wさんですが、タイミングみて苗字じゃなく名前で呼んであげた方がいいですよ?距離が近くなると思います。

なんでも個別対応が基本ですけど、ある程度カテゴライズしないと方針が決まりません。見栄えのいいものはSNSにアップ・・・今風の承認欲求が強いタイプの方では無いかと感じました。早めにインスタのIDきいておけば、話のネタにも困らないし、デートのプランも立てやすいと思います。

横浜○術館からなら桜木町、中華街経由なら関内、イセザキモールからバリア○リゾート・・・チャンスはたっぷりあります。

昨夜の内にそう云う作戦会議したかったですねぇ(笑)

Iさん、確かに見た目は可愛いってカンジでは有りませんでしたが、気遣いが出来て私は好きなタイプです。別にWさんをゆずったとかそう云う訳でもありませんでしたので、お気遣い無く(笑)
シロさんがIさんと付き合ってみたいなら、それなりのお手伝いはしますよ?(笑)その場合はあの二人の関係を崩さない様なお気遣いはくださいね?

またご一緒する機会はそうそう無いとは思いますが、陰ながらご検討をお祈りしております(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。