ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ぽっちゃりさんナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/25 22:19:57 (fkgQGqAF)
日曜日、ナンパ仲間Aの知り合いのライブ、横○、○th avenue、学生の頃からの知り合いばかり4人で繰り出しました。
流石老舗ライブハウス、ざっくり10年ぶりにも関わらずちゃんと知った顔が居るのがスゴい(笑)店員さん、常連さんもちゃんと年取ってますね(^_^;)目的のバンドが出るまでの間、10年分の無駄話盛り上がりました(笑)

目的のバンドはバンド名こそ変わったものの、他は変わりなくブルージーでカッコよく、有名曲のカバーも良く大満足。高揚したままバンドメンバーの元にお仕掛けてさらに飲み。最後はいつも通りナンパ目的の私とAのみ残り(笑)グルーピー(古)の女の子達とお喋り。いきなりのお持ち帰りは難しい感じだったのでAと共闘。私、A、涼ちゃん、Sちゃんの4人で抜け出して近くで2次会。Sちゃんは黒髪ロングヘアーのほっそりしたクールビューティー。追っかけしているバンド複数ありの音楽少女(?)涼ちゃんはぽっちゃり気味の茶髪マイルドヤンキー。言葉遣いは今ひとつでしたが、面倒見いい感じで根は優しい感じ。

スレンダー好きのAと、どちらかと言えばぽっちゃり好きの私の利害が一致。目と目で心が通って見事な連携プレー。お互いのいいところを引き出しあって高感度上げ・・・Aが優秀なホストだなーと感じるところ、一緒にナンパすると自分が5割増くらい面白い人に思えてきます(笑)イ○アでテーブルの脚片側だけ買ってきたとか、ただのドジですが、Aが話すと面白くなるんだよなー。あのテクニック身につけたい。

3件目別のライブハウスに移動しようと話していたところでAとSちゃんフェイドアウト。「俺らも二人でのんびりするかー」と手を引くと「まぁ〇〇さんだったらいいかー」とゆるーいのりでついてきてくれてお持ち帰り。

涼ちゃん、ぽっちゃりと書きましたが・・・局所的に・・・主に胸がぽっちゃりで下半身は案外細めと思っていたのですが、脱がせてみればそれなりに。ただおっぱいはただ事でない大きさでしたので、おっぱい大好きな私としては大満足でした(笑)うっすら茶色い乳輪が直径30センチに近い面積・・・これはこれでえっちだ(笑)おっぱいは等しく尊いですが、こういうのはかなり良い(笑)

涼ちゃんは一般会社のOLさんとのことでしたが、性的にはおおらかで、特に変態地味たプレーもなく、楽しく笑いながらのイチャイチャからの挿入、感度も程々。かなりの暑がりさんで、エアコン止められてしまい、特に暑がりでも寒がりでもない私は少し寒い思いもしましたが、一緒に布団に入っていれば問題なし。

手探りでのセックスでしたので、挿入は30分程度にしましたが、お風呂を挟んでおかわり1回。「飲みすぎた。眠いし泊まりたい」と言われてお泊りにしてしまったので、朝イチでもう1回と充分満足の内容。
解散するとき「パイ摺りしてって言われなかったの初めてかも」と言われましたが、流石に知り合ったばかりでは躊躇われました。勿体ないことした(^_^;)

この所ナンパしても連絡先を聞かせてもらえないパターンが続いていたのですが今回はなんとか(笑)涼ちゃんの乗る電車を見送った直後、ありがとうメッセージを送ると「こっちこそたくさんゴチソウになりました」「今度〇〇(3件目に行こうと言ってたライブハウス)連れてってください」と返信あり。久しぶりの継続パターンか?

ライブとセックス、両方愉しんだ分今日はお仕事全力。ちょっと遅れ気味になっていたタスクも全部処理して気分清々。

ちなみにAからは「お小遣い求められた。ハズレだ」とだけメッセージあり。女の子はホント見た目じゃ分からんですね(^_^;)
月が変われば花見の季節。次のナンパで頑張ろうぜ(笑)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/22 11:22:58    (stDgIf19)
土曜日「私の知り合いのライブあるので行きませんか?」と誘われてデート。
ライブハウスのオープンは18時、待ちあわせは午前の11時・・・ランチを一緒して「どうする?行く?」でおっけー。ライブハウスのオープンに1時間遅れる程度にゆっくりしてきました。

他にもおっぱい大きい女性とのお付き合いはありますけど、やっぱり若いと色々違いますね。熟女さんのとにかく柔らかいおっぱいもいいですが、若い子の張りのあるおっぱいもいい・・・若いとやっぱり肌が違うよなー羨ましい。

このところぽっちゃりさんとのセックスが続いており、ちょっとしたパイズリグルメな私。涼ちゃんとはまたパイズリ試してくださいませんでしたのでたっぷり堪能させていただきました。ツルツルのプリプリ。亀頭のくびれがかなり気持ちいい。さすがにおっぱいだけで射精は無理ですが、口と胸を交互に使ってしっかりたっぷり浴びせてきました。

「舐めるのはいいけど・・・飲むのはヤダ」と言っていたのですが「男の人のセイシって結構味違うんだねー。○○さんのは飲めるっぽい」としっかりごっくんしてくれたのはちょっと嬉しかったですね(笑)

お風呂でエロトークしたり「自分だと上手に出来ない」とお尻の穴の周りの剃毛をしてあげたり、そのままローション付けた指でアナルのいたずらしたりと、エロ且つ、かなりだらーっとした時間を過ごし、ライブハウスでは「友達のバンド」も紹介してもらい、早めの22時解散。

CDは返却したのですが、入れ替えるようにして、今回は.DVDを渡されました(笑)
どうやらまた会えそうです。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/05 09:24:48    (ahZD/5V3)
昨夜は「ちょっと飲みに行きませんか」とのお誘いを受けて、ホントにチョロっと飲んできました。

共通の話題は大して無いのですが、なぜか昨夜はヘッドホンの話題が盛り上がり、途中大型家電量販店覗きを挟み結構飲みました。

帰り際になって「この前ホテル行ったとき気持ちよかったし、今日も行けば良かったねぇ」と言われましたが・・・もうちょい早く言ってください(^_^;)物陰でキスハグして解散でした。

CDも借りちゃったし次もあるのでその時はなんかこちらに続きを書けるかな?(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/03/05 12:32:55    (ulpcHk4K)
無名さま

シバラクサイト覗けておりませんでしたm(_ _)m

年齢は伺いませんでしたが、30前後、おそらくその少し手前かと。

その場の雰囲気にも寄りますが、基本ストーレートに「〇〇ちゃん、俺の好みー。連絡先交換しよ?」って言っちゃいますね。お仕事用とは別に趣味用の名刺作ってますので、聞けなくてもそれは渡す様にしています。受け取ってくれたら一回は連絡くれる率50パーセント、やり取りが続くのはその内さらに半分位でしょうか。

この涼ちゃんとは一応やり取り続いてますよー
ほぼエロ抜きの駄話しばかりですが(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/02/28 23:58:36    (ai9NHz6q)
この涼さんはお幾つ位の方ですか?
私もナンパの真似事はするのですが、連絡先を聞けることは稀です。
ひろさんはどんな感じで連絡先きくんでしょうか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/27 13:39:10    (Uge./yyA)
>>2
無名さま

無名さまは横浜近くのお住いですか?奥様とライブハウスで知り合うってなんだかオシャレな感じもしますねえ。

こう言ってはなんですが、夜遊びスポットなんて今どきおじさん、おばさんばかりですよー?ばかりは大げさでも兎に角多い(笑)男はスーツ着てればどこでも入り込めて楽。覗きに行くの大賛成です(笑)

私はもうすぐ50です。私の人生の師匠からは「年齢なんて自分で決めりゃいいこと」と言われてますので、「死ぬまで19」のつもりで頑張っております(笑)
離婚から20年、息子も自立しましたし「好きな様に生きる」「イヤなことはしないで済む様に頑張る」でやってきて人生今が一番楽しいです(笑)

私的には性欲はそろそろ落ち着いて欲しいところでも有ります。他にしたいことはあっても性欲優先で手も付けていないことだらけです。体力、筋力つけていると性欲も減らないのかなー?(^_^;)

3日に一回セックスが今の理想。大体そのペースで回してますが、ナンパは止められないですね(^_^;)相手されなくなるまでは頑張ろうかなと(笑)

世の中急に「人生100年」とか言い始めましたが、本当ならまさにまだ人生道半ば。老け込むには早すぎます。
第二次世界大戦後まで日本人の平均寿命は50数歳で推移していたので、人生2回生きる様なもの。不惑も40じゃ無くて80で(笑)

身軽なバツイチ同士(再婚されてます?)面白きこと無い世の中を面白く生きるのは、独り身オヤジの特権です。楽しく明るく参りましょ(笑)

まともな書き込みありがとうございましたー



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。