ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンパ場所は沢山。

投稿者:ユ~スケ ◆N1vbNCohz.
削除依頼
2018/11/13 02:25:14 (EmTB2Hms)
ナンパスポットと言う定義は、ナンセンス。
何処でも転がっている。。。
ただし、性欲丸出しのやりたがり。顔や服に気を使えないやつは厳しい。
今日もいたが、襷掛けショルダーポーチに横シマ縦シマの上下の男で常にイヤホン。これで何に声掛けたい?
耳に流れる音量と口からでる音声が合わない(笑)
私を見に来た輩だから、放って置いたがあまり酷いと
店の、迷惑になるので通報する。(いくらスマホ消しても、警察では画面復帰出来るので、何を見てたかすぐバレる)
私は私の為に純真にパートナー(単独女性・カップル)を待っているだけだから。
脱線したが、ナンパ場所で最近声掛けは電車内か降り際やホーム。(痴漢とかはしないように。。した人に声掛けたら捕まるのは今の風潮。)混雑時に然り気無く場所を変えてあげたり、アクシデントに対応が、一番話しやすい。
あと、スーパーの屋上広場で遊んでる奥様と子供と仲良くなり、別な日に楽しめたり。
地元の夕方のゲームセンターや大きめの100均一売り場等も。アニメショップ何かも、同じマンガで会話さえ掴めば
出会えます。
最近は無いけど、ある良い値段喫茶店に毎日毎日通いつめていたら、人妻ウエイトレスと仲良くなり帰りがけにエッチしたり。パチ屋はやった事ないが、ゲームセンターの娘とも通ってエッチしたことある。(秋葉原)
誘う場合も、近くに出来た上手いラーメンやハンバーガー屋で充分だし、エッチは自信を持って口説きましょう。
喫茶店のウエイトレスさんには、「何時も朝来て頂いてますけど、仕事なにされてるんですか?」なんて会話に「自由人」と答え、興味わかれてに三回目に彼女の帰える時間を聞いて待ち合わせてエッチしました。
意外と近くに色々転がってます。
注意)相手に興味無いと思われたら、終わりだから。自分より相手に会話の主導権は無いと無理かな?質問責めにされるくらいに来たら、確実に一週間掛けて、会う日を約束するべし。
ナンパと言うより、自分を覚えてもらい興味を持たれる。
だから、服装や髪型体臭や口臭はしっかりエチケット。
色々見てると案外何時も行く店や近くにある飲食が穴場だったりするから。
私は、制服の好みで喫茶店にはいきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。