ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サンバ!(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/10/25 20:03:20 (A3BYYuTX)
ご無沙汰の書き込みになります。

講師のお仕事で、ここ数日八丁堀でお仕事しております。
基本私とはなーんの関わりも無い学校なのですが、講師の足りない科目を専門にしていますので、学校間のやり取り次第でどこにでも。まぁこちらもギャラさえ合えば特に文句もありません。

なにが言いたかったかと言いますと・・・基本仕事の関係者はナンパしないことにしているのですが、今回は「もう来ること無いだろう」と云う見込みで、お仕事かんけい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/27 12:22:55    (hZlxKdRG)
日本語でおっけー
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/10/25 20:47:58    (A3BYYuTX)
失礼、誤爆ですm(_ _)m

まぁ平たく言えば「もう来ないし原則とか言わなくて良くない?」と言うことで、学校事務員さんをナンパしてきました(笑)

基本、あまり広い業界でも無いので、大体どこに行っても「知り合いの知り合い」位の人はいますし、よしんば居なかったとしても、コミュニケーション能力だけは無駄に高い方なので、誰かしらと名刺かsnsのidの交換はしてくるのですが・・・いや、なんでしょ?今回とにかく名刺を貰いたいと思える人がいない(^_^;)
そうなると比較的長めの待機時間が苦痛で、暇つぶしに付き合ってくれそうな方を探していたところ、この書き込みのサンバさんと仲良くなりました(笑)

サンバさん(仮)アラフォーでガングロ。「この年頃でガングロ?!」とツッコミを入れない訳にもいかない気がして、話をしてみたのですが・・・そういうことでした(笑)スマホの写真も見せて貰いましたが・・・ホントに「サンバ!!サンバ!!」って感じでした(笑)ラメラメの乳首ギリギリビキニの中のおっぱいプリプリ、半ケツもブリンブリン、頭にも背中にも長い羽、そしてなにより満面の笑顔(笑)に8月には浅草のカーニバルにも出たそうです(笑)

「俺見に行ったこと無いんだよねー一回見に行ってみたい」と言ってみると「来年案内してあげてもいいよ?」「今日のランチ奢ってくれたら(笑)」とのことだったので、他の職員さん、先生たちの目を盗むようにして早めのお昼。笑顔以上に明るい性格で且つ隙だらけ・・・ここは勝負と「さっきの衣装ちょっとエロくない?」「笑って見てても俺、絶対にエロい想像する(笑)」と振ってみたところ「そりゃそうよーそんなもんそんなもん(笑)私だって見られて濡れたりするもん。オリシー(おりものシート?)は目立つからタンポン入れてくし。」「えー?そしたら見せてよー二人きりになれるとこ予約するし(笑)」と再度振り直すと「んー今晩飲みに連れてってくれるなら考えてもいいよ?」と切り返され、ホントに飲みに出かけてあっさりベッドインとなりました。

ミセスでいらっしゃって、カッコいい旦那さんにイケメン長男(高校生)、可愛い長女(小学生)の幸せ家族の様なのですが・・・「大体いつも旦那の他に彼氏いるかなー旦那もそういうの気にしない人だし」とのことで、不倫の罪悪感みたいなものは全く見受けられず。「あ、じゃあ彼氏さんに悪いかな?」と聞くと「んー〇〇さん(私)の方がカッコいいし優しいしね。旦那は家族だから取り替えきかないけどさ、彼氏は比べていい方取ることにしてるから(笑)」と人生哲学をきかせて貰うことになりました。

仕事の後飲みに行って、更にその後の時間ですから、ホテルに滞在した時間はかなり短めでしたが・・・いやホント良かった(笑)衣装は当然有りませんでしたが、日焼けした身体はエロいし、サンバの腰使いもたまらんものでした(笑)私もサンバやろうかしらん?(笑)

お仕事はあと2日でお仕舞い。八丁堀とか仕事でも無ければ縁も無い土地ですし、下手するとワンナイトスタンドですね。

明日・・・誘ってみようかなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。