ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/11/13 02:32:13 (3dECoclX)
セックスのパートナーさん多数のダメ男です。
女の子をチヤホヤするのが好き。あちらからの愛情は少しでいいよーって感じだったのですが・・・大きな怪我をきっかけにどのパートナーさんからも大切にされていたことに、今更ながら気づき・・・せめて今のお付き合いを大事にしよう、大切にしようとナンパを引退しました。

力を入れたり、休んだりと波はありましたが、なんだかんだ30年はナンパしてきていますので、ナンパが身体に染み付いていて、ナンパをしないことが苦痛。
経験も積んでますから「この子は声かければイケる!」って直感することも多く、それをみすみす見逃すのが苦しくて仕方ありません。

お酒も良く飲みに出ましたか、お酒の先には「出会いがあったらナンパ」って頭がありましたので、ナンパを避けるとお酒も飲みに出ない。
洋服買うことも好きですが、それもナンパのためでしたから服も買わなくなる。
ナンパのためだけでは無いにせよ、半分はナンパの為のトレーニングもサボりがち。
話題作りのために雑誌に目を通す時間も必要無くなりとんとご無沙汰・・・

セックスは充分過ぎるくらい足りてますけど・・・私からナンパ取ったら、ホントになにも残らない。ナンパをしないストレスを仕事に向けてみたら、収入は増えましたが、使いみちが思い付かない正にただの数字。

なんと言うか、自分を良く見せて連絡先を交換したり、お持ち帰りしたりすることは、カウボーイのトランクみたいなもので、私のアイデンティティそのものだったんだなーと今更ながら実感。

この所数日連続して外で飲んで、ナンパしかけて・・・実際あとは「行こう」って言えば済むとこまで持っていっておいて「いかんいかん!」と我に返って。尻すぼみ気味に退散すること数回・・・連絡先交換してない、セックスしてないだけで、実際やってることはほぼナンパ。結果だけ避けた過程・・・これ無意味で虚しい。

なーんか自分が情けなくなる。俺は精液製造マシーンかよ。

他のこと頑張って、今の彼女たちを大事にすればいいとか思っていたけど、それがこんなに苦しいとは・・・

辞めたって自分で決めたこと、口に出したこと。たった4ヶ月くらいでギブアップは恥ずかしい。

マーシーの覚○剤みたいなもん。一日一日を積み上げていくしかないのか・・・

ナンパ、しないのホントにホントにストレスだわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ主
2019/11/21 14:07:46    (BNfS2Gsk)
kさま
実際どこまで我慢できるのか自信は無いのですが、出来るとこまでは頑張ってみようかなって感じです。・・・言い訳のような書き込み、既に意志がグラついてますね(^_^;)

fukさま
普段からお読みいただいていたようでありがとうございます。ハンドル記載はしなかったのですが・・・何回か見かけたことあればそりゃ分かりますよね(^_^;)

禁煙と同じような感覚「やめた!」ではなくて「お休みを続けている」くらいの感覚でゆるーく長く続けられればと思ってはいるのですが、薬のフラッシュバックみたいなもんなんですかね。発作的にナンパしたくなります。

上手くいくと分かっていることを、あえてやらないことは大変につらい。fukさんのおっしゃる事故も遠くないかもしれません(^_^;)
3
投稿者:fuk
2019/11/21 00:53:33    (TITmF06F)
隠れファンでした槌
あんまりあちこちチェックしてないのもあって、怪我されてからは1回ぐらいしかお見かけしてませんでしたが、元気になられたみたいで何より…
まぁ、今の状況(感覚?)も普通の人っぽくていいとは思いますが、またいつか… 間違いが起きての投稿を楽しみにしています槌
2
投稿者:k
2019/11/13 23:45:37    (p7ag2xNw)
自分の本能に抗うだけでもとても立派だと思います。ただ欲望の限りに動くのは獣までです。人間は考える葦です。思考し思い留まる。とても素晴らしいことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。