ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再ナンパで我慢

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/11/28 17:17:27 (Q.ty/Y10)
ナンパ引退なんとか・・・ギリギリで継続中です。「禁煙なら何度もしたことある」はマーク・トウェインの名言。続けりゃ引退、再開したらそれは引退ではないですね(笑)

とにかくナンパしたくなる様な所には一人で近づかない、外で飲みたくなったら誰か誘う。それでもダメでナンパしたくて・・・この所続けざまにご縁の薄くなった方を再度メールで口説いてデートすると云う「再ナンパ」「擬似ナンパ」とでも名付けるようなことをしていました。

以前こちらの板に投稿した大阪の看護師さんとは、名古屋出張に2日も前乗りして大阪まで押しかけてイチャベタ。確か7、8ヶ月ぶりにはなるはず。40代乗ったばかり、セックスには積極的で飛び散るハメ潮がスポーツセックス感を盛り上げてくれていい感じの方です。ただ関係が良好過ぎて久しぶり感はあっても、改めて口説いたって感じではありませんでしたので「ナンパ欲」は満たせませんでした(^_^;)

昨夜は起業のセミナーで知り合った保険代理店の人妻さんJ子さんと都内でクリスマスごっこ。こちらとは5月の連休明けた頃にお会いしたのがラストで、その後一月くらいメールしていて、段々先細り縁が薄くなっていました。一からでこそ無いものの、また会いたい気持ちにさせていく過程がほぼナンパ。一応「ナンパはして無いてい」だけは保ちつつ満足感持てました。
こちらは感度は悪くないですが色々と未開発。本人が嫌がらなければ潮吹きすると思うのですが・・・やはり積み重ねていない関係、無理強いは禁物という事でセックス自体は軽め。セックスの問題じゃなく、女性に自分を売り込む過程がやっぱり大好きですねぇ。

お付き合いを長く続けていくと言うことも、常時自分をアピールしていくことだと思ってはいますが、徐々に安定していくと言うか・・・大きな変化、手応えは感じられなくなってくるんですよね。

ホントにナンパやめられるかなー?(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シロ
2019/12/26 12:31:12    (/0GdO0hv)
ハミルトンは予算が足りなくて中古ですけど気に入って買ったので満足してます。
時間なんてスマホで分かると思ってきましたが、分かればいいってものでも無かったなと持って気がついた次第です。
またお誘いしますので、ひろさんの時計も今度見せてください。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/25 11:02:28    (CIKp0yGi)
シロさま

一応こちらにもお返事。
せっかくお誘いいただいたのに、参加出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
お酒飲める様な体調では無いと辞退させていただいたのですが・・・お二人の顔だけでも見に行けば良かったなぁと今は思っていたりします。

写真みましたけど・・・シロさんもWさんも、お二人共以前より若返ってません?(笑)もしかしてスーツ新調しました?ストライプ、よく似合うと思います。

今回のことで懲りずに、またぜひ誘ってくださいm(_ _)mハミルトンくんも見せて貰いたいし(笑)

7
投稿者:シロ
2019/12/20 14:46:09    (V/z7rqQD)
ひろさんご無沙汰です。
ナンパはやめたと言う書き込み読んでおりましたので、残念に思ったり「またすぐ始めるでしょ」と思ったりしたのですが意思が硬いですね。
禁煙と比べるのも変ですが、半年目くらいがいちばん「ちょっとくらいいいかな」となりやすい時期だと思います。気を抜かずに頑張ってください。
今週末wさんと、初めて会った街でデートと飲み会をします。
詳細は先程メールしましたので、良かったらひろさんも彼女さん連れておいでになりませんか。4人まで定額なのでまた一緒に飲めたらと思います。
お返事お待ちしております。
6
投稿者:しん ◆ECRCKLwP7s
2019/12/19 22:17:53    (E34QnZ8d)
まだやってたの。嘘つき。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/11 00:38:54    (6y3Da6so)
fukさま

再ナンパの方は少し前にちょっとHな体験のところに書き込みました。おっしゃるデカパイさんは桃子さんかなー?やはりちょっとの所にプチエロ的に投稿してます。一番最近で人妻さんのとこに喫茶店の人妻さんってのを上げております。

女子大学生・・・めぐちゃんですね。今は2、3日に1回くらいのペースでらいんのやり取りとか、ちょっとしたビデオ通話とています。なにぶんお住まいが遠いですので、そうおいそれとはお会いできません。年末年始もちょっと無理そうなので、次はまたバレンタインの頃に会いたいねーとは話しているのですが・・・どうしますかね。こちらに来るときの交通費もバカにならないと思うんですよね。お金を渡すのもスマートでは無いし、日程が決まった新幹線のチケットを送ったりすべきでしょうか。遊びに来てくれたら投稿の方しますね。

ナンパとお金の関係性は、先程ちょっと書きましたが、実はそれって言い訳と言うかこじつけで、お金なんか使わなくてもいい関係は維持することはできるし、むしろその方が理想的だなーと私は思います。
速攻の即日お持ち帰りには予算も必要ですが、軽いデートを2、3回して、ゆっくり関係を深めて行くことには案外まとまったお金って必要無いと思うし、そのほうが確かな関係が築けるよなーと思っていたりします。まぁ実際には忙しさにかまけて速攻が多くなってしまうんですけどね(笑)子供の頃の焦れったいくらいのんびりした恋愛ペースに戻ってみたい(笑)



珍しくすごく眠い・・・お返事半端みたいですが、この辺で。ではおやすみなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。