ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/26 18:19:02 (2/XH2GO/)
彼氏に会う為に伊勢中川から近鉄大阪線に始発に乗り大阪に向かってる時に…彼氏にはごめんなさいと思いながら、素敵な人が乗っていたので見ていると…突然立ち上がり、私の方に来て声かけてくださいました(笑)
彼氏からはよく「ナンパとかされたら…タイプなら好きにしていいょ…ただし報告はしてね」と言われてとので…
彼氏にLINEで報告…すると案の定…「遅刻していくからどうぞ」の返信(笑)
とりあえず鶴橋まで一緒だったので鶴橋のホテルに紳士さんとINして…三回戦しちゃいました(笑)
精液はなるべく漏れないように大切に膣の中にしまって紳士さんとはホテルでバイバイして…彼氏の待つルクアにGO…
そして彼氏とホテルにIN(笑)
彼氏は喜ぶ喜ぶ(笑)
そんな彼氏とも今でもラブラブ(笑)
明日も同じシチュエーションで彼氏に会いに始発に乗りガタンゴトン…何か起こりそうな予感がする私は予言者?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/01/06 14:33:11    (7ZD/td43)
その後も、彼が歓喜するお誘いは有ったでしょうか。



5
投稿者:たろ   h361310
2019/12/20 02:04:51    (o4TCkm6i)
年明けも期待してます
4
投稿者:いしだ
2019/11/17 21:46:45    (.c2/4uXi)
今日はありがとうございました…まさか本当に始発の急行に乗っているとは^ ^
まさかの生で中出しにokに少しびっくり(笑)
あの後は彼氏様の元に?
次はLINE下さいね…鶴○のアソコで待ってますから槌

3
投稿者:(無名)
2019/11/15 21:27:38    (ZnZLDshf)
次は日曜かな….
2
投稿者:よし
2019/11/01 22:19:44    (uOy53ME4)
日曜日にも始発に乗りますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。