ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/16 07:26:14 (PqCa8jBL)
僕は小学生の頃から性欲が強く、女の子とちょっと親しくなると
るとすぐに抱き着いてみたり、特に抵抗されなかったりすると
股間を太ももとかおしりにこすりつけたりして、大抵はすぐに
嫌われました。女となれば先生だろうと近所のお姉さんとか
おばさんでも隙あらば抱き着いてしまったので、かなりきつく
怒られたことも二度三度ではありませんでした。
中学生になって間もなく、音楽の先生がきれいで好きになり
放課後、音楽室に行ったときその先生しかいなかったので、
ちょっと話してるうちに抱き着きたくなり、固くなったところを
お尻にこすりつけました。先生は、何をするの!!と絶叫すして
僕の正面に回ると、顔を思いっきりひっぱたきました。そえれでも
まだ、抱き着こうとしたら反対側の顔を今度はゲンコツで殴られ
その場に倒れました。僕は鼻血をだしながら泣きました。すると
先生が、ハンカチを出して押さえてくれました。それでも
こりずに抱き着こうとしたら、馬乗りになって押さえつけられ
こぶしを振り上げられました。僕は、また顔をぶん殴られると覚悟
を決めて目をつぶると、先生が、どうして我慢できないの!と
怒った感じでいうので、女の人を見ると抱き着いてあそこを
押し付けたくなっちゃうと素直に言いました。すると、それは
犯罪だし、もう中学生になるといたずらでしたじゃ済まない
で警察に捕まることだってあるのと厳しく言われました。
両肩を先生の膝で抑えられた形で説教されたのでした。
なんで抱き着いて来たり、こすりつけたりするのと聞かれ
気持ちいいからというと、k持ちよくなるのはいいけど、
人に迷惑かけちゃだめ!一人でこっそり気持ちよくなって
ガマンしなさって言われ、一人じゃ気持ちよくなれないと
いうと、うそ!オナニとかで¥してるでしょ!と。正直、遅れて
そのときオナニーとか知らなかった。で、オナニってなに?と
聞き返したくらいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/11/11 12:58:07    (/05VdhST)
ただのやべー障がい者で草
3
投稿者:(無名)
2019/10/11 19:17:04    (78/b.31u)

2
投稿者:
2019/10/07 07:57:36    (IN/2W2hd)
おまえ、アレだな
多動症だわ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。