ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:41:21 (zEl/iXIq)
転勤があって、4月から広島に住んでます。三十路です。
パ◯コ横のナンパスポットでJDゲットしました。
かわいいなと思って見てたら何回か目があって、向こうから声掛けてきました。「◯◯さんですか?」って。
SNSで繋がった男と会う筈だったそうです。
ビッチっぽいなあとは思ったんですが、中々の巨乳ちゃん(Fでした)だったので、食事に誘うとホイホイ付いてきました。
名前はありさ。広島ではかわいい娘が多いことで有名な女子大学の学生さんでした。ここの娘と合コンというと男のテンションぶち上がるそうです(職場の先輩談)。
あとは酒飲ませてエロ話してお触りしたらラブホ誘導できました。
エレベーターでDキスするとほろ酔いのありさちゃんトロンとして寝ちゃいそうなくらいフワフワしてました。こっちも酒入ってるんで我慢が効かず、部屋に着くまでに触りまくり。廊下でカップルの声が結構聴こえるのに興奮してました。
部屋に入るとキスしながら服を脱がします。おっぱい超良い形。パンツは糸引いてました。シャワー別々に浴びた後プレイ。
話しててドMなのはわかってましたので色々言葉責めしながら生挿入。ハメ撮りいやいやだめだめ言ってましたがドMなので興奮してましたね。何回かイかせて、まただめだめ言ってましたが無視して中出し。めちゃ興奮してたんで抜かずにもう一発。
その後風呂でフェラさせてもう一発。
朝、早めに解散しようと思ったら隣からどエロい喘ぎ声聞こえてきて興奮したんで一発。出し尽くしました。
ライン交換してまた会う約束したので気に入られたみたいですが付き合うとちょっと面倒くさそうな娘なのでセフレでキープしたいところです。
後から知ったんですがまだ10代でした。JD最高w
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。