ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 16:31:31 (4F22tVsg)
土曜日ちょっと遅めの時間に友達と赤羽の飲み屋に行ったら、かなり出来上がってる感じの熟女2人組の隣の席に通された。熟女好きのうちらなので、ラッキーといった感じで友達とアイコンタクト。
いきなりは声かけるのはがっつきすぎと思われそうなので少ししてからと思ってたら、向こうから「お兄さんたち、これ美味しいわよー」と言った感じで声掛けてきて、またもやラッキー。
あっという間に一緒に飲む形になって、定石通りに誉めておだてて、色々聞き出したところ、どちらも人妻なのは指輪で分かってたが、どちらも家族はお盆休みで旦那の実家に帰省中で、二人で飲みにきたとのこと。二人の雰囲気とかからも、この時点でほぼ成功が確信できる、もはやラッキーを通り越して、鴨がネギ背負って歩いてきた状態。
友達とは好みも違って、俺はエロケバむっちり系のヨウコさん、友達は清楚なモデル系のカナコさんにそれぞれロックオン。
二軒目カラオケで完全にカップル状態になって、ヨウコさんの腰に手をまわしたら、向こうもうちもものあたり触ってきて、耳元で「うちで二人で飲もうよ」と囁いたらコクリと頷いたので、そのままうちらはドロン(後で友達に聞いたら、友達とカナコさんはその後カラオケでそのまま始めたらしい。まあうちらもタクシーの中からほぼ戦闘開始状態だったけど)
俺は結構ドSなんだけど、ヨウコさんはよくあるタイプの見た目きつめの感じからのMタイプで、相性もバッチリ。電マとかも駆使して、散々いじめまくって、その日は最後に、裸で土下座させて「ありがとうございました」と言わせたけど、正直、幸運にこちらこそありがとうございましたという感じ。
結局昨日もうちに泊まらせてさきほどリリース。と言っても、向こうは今週一杯フリーなので、リスキーだけど明後日あたりにヨウコさんの家でやる予定。本当にご馳走さまです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。