ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/23 20:24:48 (okzb977c)
ここ数年の話ですが、蒲田駅から住宅街に向かう途中で夜中、ビジネススーツ姿のOLさんが酔いつぶれて道端(そのOLの家の前あたり)に座り込んでいました。
年齢は20代半ばから後半あたりの顔は中の上くらいでした。
基本自分は紳士なので(笑)、声をかけてあげ、近くの自販機で水を買ってあげました。
その場にいてもラチがあかないので、バックの中から鍵を漁り、部屋の中まで引っ張っていきました。
とりあえずトイレに連れて行った後、部屋の中を物色するとなんとなくヤリマンな感じがしたので、チャンスかなと思いベッドに連れていきました。
ベッドに寝かせた後、脱ぎたいか聞いたところ顔だけ縦に振ったので、まずは下着姿になるまでひん剥きました。
予想通りOLさんの息が荒くなったのでキスをしてみると、向こうの方からこちらの身体を弄ってきました。
いろいろ前戯を済ませ、いざ生で入れようとすると、クローゼットを指差して「ゴムあるから」と一言言ってきました。
しょうがないのでゴムをつけOLまんこに挿入し、数回出し入れしただけで逝ってしまいました。
自分のデカチンに耐えれなかったらしく痙攣気味に逝ってましたが、あとはオナホ感覚で腰を振って楽しみました。
喘ぎ声と泣き声が混ざった感じで妙に興奮し、4発くらいOLまんこを楽しませてもらいました。
終わったあとはとくに後処理もしないまま、ビチャビチャなベッドの上に放置して帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/26 23:11:21    (mOdxpOhO)
これって「ナンパ」なの?
3
投稿者:ねこさん
2019/09/12 17:18:59    (jgUmbJYs)
すごく興味がある話でした~
蒲田のどの辺ですかね・・・?
2
投稿者:(無名)
2019/08/23 21:02:00    (gNAn8YaC)
どこらへんに紳士さが笑っ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。