ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 10:22:43 (F2zlp.2l)
暇な時間があり試合を見に行った。
応援父兄を見ると一体感がないと言うか、数人ずつバラバラになってそれぞれが観ている感じ。
特に離れてポツンと観ている大人しそうなお母さんに声をかけてみる。
何年生の試合なんですか?お子さんのポジションどこなんですか?何年くらいやってるんですか?とか、最初の質問で笑顔だったのを良いことに、続けざまに話しかけて打ち解けていく。
旦那さんは興味ないようで休日は家でゴロゴロ寝てばかりいて、奥さんが何から何まで頑張っているそう。チームの父兄にも派閥があったり面倒だから意見しないで大人しく皆んなに合わせてるらしい。
グチまで話してくれるようになればこっちのもの。
連絡先を交換するのも簡単だった。
翌日、比較的ちゃんとした球場で試合ってことで、一通りの準備を終えて手が空く奥さんと駐車場で待ち合わせした。
車内でお茶しながら会話。
かなり前から友達みたいな楽しそうな表情。
彼女のグチには全肯定。旦那との不満をひとしきり聞いたタイミングで彼女の手を握ってみる。
全然嫌がらない。どころかこちらを見つめてくる。
もらったな、と確信した。

キスからオッパイ揉んだり吸いまくり、濃厚なフェラとクンニから車内で生ハメ。会って二日目なのに中出しまでさせてもらった。

これからも彼女のグチを聞いてあげて、彼女が望むあいだはハメまくっていくつもり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/02 01:02:13    (buAcHzMm)
興奮しました。その後の話も是非聴きたいです。
3
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:45:03    (eIXFWbGu)
河川敷みたいなとこじゃないから。スタンドがある球場の駐車場。当然周りに誰も停めてない場所でだよ。子供送っていったん帰る人も多いからね。
その後もしょっちゅう会ってるよ。
事実は小説よりも奇なり、なんだよ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/15 08:28:14    (/Kwh2GA/)
少年野球の応援って、基本身内だらけで周囲の目を気にしがちです。シチュエーションにイマイチリアリティがないんですが。知り合いの父兄だらけの駐車場で生ハメするかなぁ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。