ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/08 15:52:21 (3INeNowk)
一昨日、休みの日に池袋に買い物に行った時の話。

ある程度買い物を済ませて、ドンキにも買い物に行きました。が、欲しいものが置いてなく、反対口の新ドンキに行きました。が、そこにも欲しいものはなく、店内をふらふら。何気なくアダルトコーナーにも足を伸ばしてみました。すると、場所にに似つかわしくない、ローターを物色してるおしゃれな丸メガネの清純派女子が一人、数人の男性客に紛れてました。興味本位で見てると、ローターを手にとり、スマホをいじりながら店内を散策。しばらくすると、レジに向かいお会計を済ませてました。
「つけてたら怖いだろう。やめよう。。」と思い、店内を出て帰ろうとしたら、女の子はラブホ街に向かって行きました。「んん?一人で??」と、思いながらも、興味本意でちょっと後ろを歩いてると、やっぱりホテルを気にしてる雰囲気。声かけようか?声かけまいか??どうしようか迷いましたが、意を決して声かけました!

「さっき買ったのって、自分で使う用ですか?この辺、気になるところありましたか??」と。完全に変質者である。逮捕である。。やはり、びっくりしたようでまん丸な目で「あ、はぁ、自分用です。後で使うと思います。」と。ボールを投げたら、キャッチして捨てるような返事で、自分もはじめてのナンパで会話が続く気配がない(笑)とにかく出たのが「あ、ご飯食べましたか?よかったら食べに行きますか?」と身振り手振りで慌てると「あー、奢りなら」「もちろん!行きましょう!」と。

そこからお店に向かう途中で、はじめてのナンパだった事を伝えると「ちょっとテンパってましたよね」って笑ってくれました(笑)お店で話を聞くと「19歳」であったり、「ホテル街は興味本意で歩いてました」とか、「ナンパされた事なくて、ちょっと期待してました」「でも慣れてる人だったら、すぐ断ってましたよ」とか。さらに「アダルト系にすごく興味ある」とかで、「アダルトショップでバイトしてるんです」と話が早い(笑)普段の会話では話せないような事が話せて、めちゃくちゃ会話が楽しかったです。

ご飯を食べてお店を出たら「どうしようかな?迷ってる」と言ってきたので、僕は迷わずホテル街に向かいました。相手も初ラブホというか、初ホテルに宿泊!とかですごく良い反応。脱がせていくと小柄で細身のわりに胸がGカップあるとかで、めちゃくちゃ運がいいと思いました。もちろん買ったおもちゃも使って、楽しく、気持ちよい夜でした(笑)

初ナンパ、めちゃくちゃ緊張したけど、めちゃくちゃいい当たりでした!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/22 10:08:46    (QM0k1jES)
そりゃ羨ましいなー♪
連絡先聞いた?
まだ続いてたら続編もぜひ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。