ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

札幌人妻

投稿者:既婚30代 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2014/07/15 15:26:29 (7kBiviCe)
何年か前に、31歳の人妻をナンパした。

見た目は20代半ばに見えたんで、声をかけてみた。
突然だったらしく、凄く怪しんでたけど
話ししてるうちに緊張もほぐれた。
時間にして5分笑

聞くと、年齢は31歳。
飲み会の帰りらしく、男友達が迎えに来るらしい。

男が来る前には連絡先交換しなきゃと焦る俺。

その最中も、バンバン男から電話鳴ってる…
でも、スルーする女。
もしかして、イケる??と思い、
まず俺の車で話さない?と聞くと
OKの返事。

まずは車に乗せると携帯がまた鳴る。
ブチ切る女。
ふと画面が見えた。
待ち受け画面に子供が…

え?もしかして人妻?
俺も既婚だから同じだね笑

ってことで、一気に急接近。

そんなさなか、鳴り止まない男からの電話。
最終的に、電話に出て、
酔っ払ってタクシー乗っちゃった暖暖とか言い出して
ドタキャンしやがったアハハハ

さて、どこ行こうか?と聞くと
どこでもいいよ~と軽い返事。

ふざけて、そんなこと言ったら
ホテル!って言っちゃうよ~と言ってみたら、

即答でいいよだってさ。

そこまで言われちゃ速攻でしょ!
車を3分走らせラブホへIN

ここまでで、声かけて30分。

ナンパ人生の中で最速更新!!

一緒に風呂に入り、ベッドへ。
始めはゴム付けてとか言われたけど、
流して生で挿入。
出産経験ある女のアソコは
柔軟性があって最高だわ。
一発終わりトークしてたら、
2回戦求められちゃって生で挿入。
中出しも考えたが、躊躇して口に放出。

こんないい具合いの女、捨てるにはもったいない!

ってことで、連絡先交換して帰宅。
その後、女から電話やらメールやら来て

この7年間W不倫してます。

あとから聞いたのですが、
ドタキャンした男とも次の日ヤったらしい。

人妻は怖いわ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。