ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

肉フェスにて

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/09/27 17:34:14 (LEsNB1ho)
ナンパ仲間に誘われて昨夜、K県A市の肉フェスに行ってきました。
イベントでのナンパは失敗してもそれなりに楽しんでこられますので大好き(笑)
まして肉フェス。酒池肉林は逃しても焼き肉とビールは確定しておりますので気楽に出かけました(笑)

今回は事前協議にて狙うのは三人組のみ。年齢は…あんまりこだわらないと言うことで(笑)

出かけてみると予想ほど混み合っておらず、女性グループも目立たず…開始前から敗戦気配濃厚でほぼ飲みに集中モード。あれこれ食べては飲み、飲んでは食べしていたのですが、連れの一人はまったく諦めておらず、見事に三人組を引っ掛けて参りました(笑)

今回年齢は決めてなかったのですが…む~
一番若い感じのAさん40手前、Bさん派手っぽい40半ば、大人しそうなCさんちょっと綺麗な50前後とビミョーな取り合わせ(^_^;)

まぁ取り敢えず品が悪くならない程度に宴会。AさんCさんは否定するものの「ナンパされちゃおうか~」ってことで出てきたらしくノリもそこそこ。Aさんのみ既婚であとの二人はバツイチ子持ちとのことで、あちらからもちょこちょこと下ネタもぶっこんできて期待度そこそこ(笑)ほんのわずかに雨が落ちてきたところで肉持ってカラオケに移動、お酒も増えて期待度アップ(笑)

私は今回ほぼサポートで、Cさんとお茶でも出来ればいいかな~位だったのですが、一番若くて控えめな仲間のK君がCさん狙いと告白。もう一人の仲間はすでにAさんを連れ出す気配満々なので、ぎりぎりであまり絡みの無かったBさんのお相手。
Aさんすでに退席、Bさんがトイレに立った所で追いついてKがCさんと居たいらしいので出ませんかと声をかけると、あちらもなんとかしてやろうと思っていた様で快くお付き合いしてくれました。
なんとなく派手で得意なタイプでは無いなぁと思っていたBさんも本日はサポート要員だったようです(笑)

カラオケで派手にやり過ぎてやや予算不足。この後飲み直しとホテルの両方はちょっと無理っぽい感じだったので、ホテルでの飲み直しに誘うと「随分ご馳走して貰っちゃったしお金無いでしょ?(笑)」とお見通しで「タクシー代は出すからホテル選ばせてね」とお返事あり。結局ビールを仕入れる予定だったコンビニにも寄らずラブホ直行になりました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サル
2016/10/13 15:12:15    (4NiD.V3a)
成功体験を読むと欲がウズついてきますね。
自分もがんばろっと。
3
投稿者:ナイン
2016/05/30 19:40:58    (o/1Xy8et)
ひろさんの裏方での動きが好印象だったのでしょうね
気を使ってくれる男に女性の心も動くんですね
お疲れ様でした
良かったですね^^
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/27 18:08:50    (LEsNB1ho)
見た目も喋りも昔はヤンキーみたいなBさんでしたけど、結果大当たりだった感じ。
お風呂もビールも支度してくれて、脱いだものも畳つけたりハンガーに掛けたり。「あちこち気を遣って大変だったでしょ?」と、こちらの意図もわかってくれているし。

ほとんどガツガツすることもなくビール飲みながら30分くらいお喋り。軽くキスとかしながらのベットに移って、抱き合ってまたお喋り。カラオケで話題にしていたマッサージを少ししてあげると、お返しでマッサージ。
女性に身体を揉んでもらうのも久しぶりで、リラックスしすぎてちょっと寝落ちてしまったくらい(笑)
セックスは極めてノーマルでしたけど、感度が良くてハメ潮でシーツビショビショにしてくれたりのオマケもありましたが、ハスキーボイスが段々と甲高くなる所がよくて、セックスして、お風呂でいちゃいちゃして、またセックスして、寝落ちて、起きたらまた潮吹くまでセックスしてと、フェラチオでごっくんしてくれたのも含めて一晩で4回射精させていただきました。こんなに射精したの久しぶりだ~(笑)
年上の彼氏さんもいるし、高校生の息子もいるので、この後また会えるかは分からないとのことでしたが、他の二人の結果も気になるよね~とラインだけは交換しました。

ちなみにAさんカップルは男が押しすぎて不成立。K君とCさんはカラオケでいちゃいちゃして次のデートの約束取り付けたそうです(笑)

残り物には福があるって噺でした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。