ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S6を

投稿者:グリス
削除依頼
2008/03/26 01:39:39 (l59Uqqc3)
今朝とある本屋に行ったら、C2ぐらいの女の子がいた。
暇そうだったから「今から遊びに行かない?」って声かけたらあっさりとOKだった。
名前と年を聞くと、「かずえ(仮名)今年12才になります」と言った。
せっかく誘ったのだからそのまま遊びに…
ゲーセンにいってプリクラを撮る時に、軽くBodyタッチをすると顔を赤くなって少し俯き加減だったけど、嫌がったり、逃げたりしなかった。
昼ご飯をマックで食べ、そしてカラオケに行き、何曲か唄い終わり、かずえちゃんの唄っている最中に先程のBodyタッチの続きをする。
まずは何気なくフトモモに手を置くが、逃げるそぶりもないので、そのまま触りながら逆の手で服の上から胸を触る。
少しモミモミすると、唄っている最中に「あっ…」というかわいい声がもれたので萌え×02♪
そして服を脱がしてしばらくは生乳をモミモミと堪能してから、乳首を舐めると、かずえちゃんは悶えまくり。
かずえちゃんがヘトヘトになった頃にスカートを履かせたままパンツを脱がしてツルツル満を舐める。
そしてヌレヌレの満に挿入しようとしたが、小さい満になかなか入らずに先だけが入った。
しばらくそのままでおっぱいを舐めると力が抜けたので、一気に挿入をすると「ハァハァ…いっ、、、痛い、、、です…」と言うので少しジッと動かずに待って痛みが和らいだ頃に再開。
いろんな体位で突いたり騎乗位で下から突き上げながらおっぱいを揉んだりして1時間くらいして中だしをした。
そして風呂に一緒に入って身体をかずえちゃんの体にBodyソープを付けて洗わせたり笛をさせたりとして奉仕をさせた。
その後ベッドに戻り、夕方まで計3回した。
帰りに携番とメアドを聞いて別れた。
夜9時頃に裸の写メを撮らせ俺の携帯に送信させた。
以上初のJSをナンパした体験を投稿しました。
長文お付き合いありがとうございます。
文章が下手で申し訳ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やりいか
2008/03/30 11:37:00    (iaZT9V.R)
まえに東戸塚のカラオケに風呂がついててびっくりしたよ
住友商事の女を食べたけどねそのとき
7
投稿者:グリス
2008/03/28 10:22:25    (EQwIYrCY)
アギトさんも広いですやん?ww
6
投稿者:アギト
2008/03/28 10:11:48    (NaaLBv0E)
私は14~40までがストライクですよ~。
5
投稿者:グリス
2008/03/27 20:20:46    (Roa8lUMa)
S5~60代までストライクゾーンですんで♪
4
投稿者:アギト
2008/03/27 10:12:58    (K0gmtu8f)
俺的に小はありえない。
つまんないし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。