ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 16:55:37 (TL6bO2AX)
夜、コンビニへ煙草を買いに行くと、駐車場の暗がりに、女の子が一人座り込んでいた。
声をかけると、眠たいの一言。
風邪引くから、おいでって言うと、素直に車に乗ってきた。
とりあえず、ブラっとしながら、話しをすると、彼氏に援交がバレて、家を追い出されたが、家が遠いらしい。
どこかを聞くと、車で1時間半位の場所だった。
時間も遅いし、何もしないし、明日送るからと言って、ラブホに連れ込み成功。
常時、持っている睡眠薬を、風邪薬と言って飲ませた。
2時間後、いびきが聞こえてきたから、そっと服を脱がして、裸にした。
援交がバレたって事は、中出ししても、誰の子供が解らないだろうから、中出しする事に決定。
全身を舐めてると、毛が薄い気がしてならない。
未成年かな?と思いながらも、チンに唾付けて、生挿入。
締まりが凄かった。
入れて3分程で、1回目の中出し。
ちょっと休憩して、2回目開始。
薬が効いてるのか、全然起きないが、『んっ』って、たまに言うのが興奮を倍増させた。
2回目も、10分程と、早かったが、中出ししてあげた。
ちょっと休憩しては、プレイを5回も繰り返し、もう出ないって気がしたので、ホテルの宿泊費だけ、先払いして、帰宅。
朝の5時だったが、最高だった。
携帯と、デジカメで、容量が一杯になるまで、撮りまくったから、しばらく、これをオカズに抜くつもり。
しかし、あの子、財布とか、バッグとか、何も持って無かったが、ホテルから、どうやって帰るんだろうか?
ま、その辺のオヤジに拾われて、また種付けされれば帰れるか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/15 19:02:43    (Sc2hAUFF)
作り話にするなら、麻酔と睡眠導入剤を間違えるなよ
5
投稿者:カズ
2008/04/04 11:14:06    (XCPUX69U)
その時の画像見たいです
4
投稿者:(無名)
2008/03/25 00:13:26    (T01j29ec)
栄養剤と言って睡眠薬ならわかるが風邪もひいてないのに風邪薬か
3
投稿者:(無名)
2008/03/24 02:48:04    (U/1059kg)
ちなみに睡眠薬の種類は?
2
投稿者:(無名)
2008/03/20 08:57:59    (PiHtnlKQ)
コンビニにタバコ買いに行くだけなのに睡眠薬持参ですか。
痛い人ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。