ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/26 17:41:29 (n7/e2tpS)
いやぁ~いろんな批判はありますが努力してのゲットなのになぜあんなに言われるかわかりません!悔しいならやればいいと思いますがね。うちらはいつもいろんなメディア~雑誌や映画などからいろんなネタを勉強してるし俺に関してはストナン前に美容室いくぐらい気合い入れていくぐらいなんですよ。それがなぜ?あんなに言われなきゃいけないっすか?誰でもやればストナンなんてできるし100人も声かけたら一人か二人はゲットできますよ。昨日は夕方~コンビストナン開始ってことで郡山駅前にて。郡山は人が少ないので地蔵みたく見てると誰にも声かけられなくなります。ギャル二人コンビニからでてきたのですぐに正統派ナンパ~和み~アポゲット~連れ出し失敗φ(.. )忙しいとのこと。その後にロッテリア~でてくるギャルに正統派ナンパ~ガンシカにて終了。人がいなくアティーにて~ギャルいたから正統派ナンパ~彼氏いるとのことでグタで断れたφ(.. )キープ~メールや電話があり一時終了。そしたら人が歩いてこない。場所移動して車にて探険~人いないし。深夜アミパにてギャル二人連れ出し~カラオケ~たかと二人で和ませ~アポゲット~和みがいい感じなので~下ネタトーク~ノリノリ感じだし~二人ともギャルの胸揉み~一人は胸かなりでかく息が激しい~もう一人はチン触ってくるし~その後はDチュ~生乳~テマン~クンニ~大洪水~フェラ~軽くセック○。終わったあとは交換してセック○。二人ともかなりエロかった。一人は平ミニに白レースパンツで喘ぎがすごすぎ。あとはデニムミニに黒パンツで染みすごいし洪水。ルックスは一人はかわいいけどあとは少しぽちゃ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:
2006/11/23 22:40:11    (UB2GWGW6)
くだらね。
24
投稿者:一般人
2006/05/26 01:35:51    (/Cp5jHxY)
今ゆうじさんのレス見ました☆かなりおもしろく読ましてもらいましたm(..)m批判、中傷もあると思いますが応援してる人もいるんでこれからも書いてくださいね♪
ちょっと友達とナンパに行こうかな(=^▽^=)笑
23
投稿者:MrX
2006/03/31 18:01:02    (FR2KP9pa)
あなたはいくつですか? どうやったらそんなに女をものに出来るのだろう 
俺もその近くに住んでるけどそんなにやれる女がいるなんて やっぱ若くない
とストナンは無理だろうな シカトされそ
22
投稿者:鸚鵡
2006/03/09 01:36:49    (w8KQgS8M)
投稿者本人は自分が何故叩かれてるのか分かってないみたいだし、叩く側もそれを上手く伝えられないまま、ナンパできるできないとかどうでもいい方向に話が変わっちゃってる。

で、こういっちゃあ何だけどゆうじさんの投稿は読者から見て「面白くない」し「読みづらい」んですよ。
それを何回も頻繁に更新されるもんだから鬱陶しく思う人も出てきたんでしょうね。
ゆうじさんに向けられた批判は、つまる所それだけです。
21
投稿者:あらら
2006/03/08 13:24:03    (RAN4UjXc)
ナンパできることで優越感に浸る人もみっともないとおもいますが?「ナンパもできないくせに…」って人を見下せるなんておめでたいひとですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。