ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/26 17:41:29 (n7/e2tpS)
いやぁ~いろんな批判はありますが努力してのゲットなのになぜあんなに言われるかわかりません!悔しいならやればいいと思いますがね。うちらはいつもいろんなメディア~雑誌や映画などからいろんなネタを勉強してるし俺に関してはストナン前に美容室いくぐらい気合い入れていくぐらいなんですよ。それがなぜ?あんなに言われなきゃいけないっすか?誰でもやればストナンなんてできるし100人も声かけたら一人か二人はゲットできますよ。昨日は夕方~コンビストナン開始ってことで郡山駅前にて。郡山は人が少ないので地蔵みたく見てると誰にも声かけられなくなります。ギャル二人コンビニからでてきたのですぐに正統派ナンパ~和み~アポゲット~連れ出し失敗φ(.. )忙しいとのこと。その後にロッテリア~でてくるギャルに正統派ナンパ~ガンシカにて終了。人がいなくアティーにて~ギャルいたから正統派ナンパ~彼氏いるとのことでグタで断れたφ(.. )キープ~メールや電話があり一時終了。そしたら人が歩いてこない。場所移動して車にて探険~人いないし。深夜アミパにてギャル二人連れ出し~カラオケ~たかと二人で和ませ~アポゲット~和みがいい感じなので~下ネタトーク~ノリノリ感じだし~二人ともギャルの胸揉み~一人は胸かなりでかく息が激しい~もう一人はチン触ってくるし~その後はDチュ~生乳~テマン~クンニ~大洪水~フェラ~軽くセック○。終わったあとは交換してセック○。二人ともかなりエロかった。一人は平ミニに白レースパンツで喘ぎがすごすぎ。あとはデニムミニに黒パンツで染みすごいし洪水。ルックスは一人はかわいいけどあとは少しぽちゃ
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カイト ◆c1c5akeKK6
2006/02/28 19:03:05    (H5a0ZbtY)
俺の地元は田舎過ぎてナンパできません(>_<)したらすぐに顔が知れ渡るし、かわいい女には必ずと言っていいほどヤンキー(ほぼ893絡み)の彼氏が居て、後でボコられます。
田舎の為、芯のあるヤンキーがモテモテでチャラいのは嫌われます…。
俺も学生時代はかなりナンパしましたが、ケー番を一人教えてくれただけです。(数日後その娘に電話したら男がでていがられました)
ナンパ出来る環境がうらやましいです!
9
投稿者:たく
2006/02/27 22:45:46    (ePOpcR8j)
ゆうじさん本当に凄いねいろいろ勉強になります。頑張ってください。僕は応援しますよ。
8
投稿者:通りすがり
2006/02/27 21:28:24    (Rsgp.CEt)
ていうか正直読みにくすぎ
7
投稿者:ケロロ
2006/02/27 19:31:06    (nMM7UTRq)
俺もあんたはブログやった方がいいと思う。
このペースであんた自身が飽きずに一年くらいブログを書き続けられたら、
話題になって単行本になるかもしれんよ。
ブログなんて誰でもできるから、やってごらんよ。
あと批判してる人達は嫉妬して馬鹿にしてるんじゃなくて、あんたを心の底
から軽蔑しているから馬鹿にしているんだよ。
こんだけ馬鹿っぽい文章だと軽蔑されてもしょーがねーけどな。
ブログ始めたら、ここにアドレス貼ってよ。じゃーね。
6
投稿者:かず ◆yNlw8TzHjk
2006/02/27 17:35:21    (HWTuEIkR)
なんで批判するんですか?僕は嫌いじゃないですけどねぇ。ナンパ体験告白で体験告白してんだから。別にルール破ってるわけでもないし、男なら誰でもモテたいて思うだろし!オレ様モテるぜ!みたいな感じでもないみたいだし良いんじゃない?勉強なるし。僕は応援してんで頑張ってくださいねー!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。