ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/17 06:42:15 (SgdeqWtK)
最近忙しくてストナンお休みしてました!バレンタインはキープ全員とセック○。二時間おきにデートしたり自宅にいったりラブホいったり疲れた。制服ギャル~ショップ店員~キャバ嬢~おねぇ系~オネギャル~ギャルまで7人とセック○。みんなかわいいパンツはいていてかなりエロエロだった。そんでもって疲れた!よくたったと思うし。最近は新規ゲットしたんでメールやりとりしてます。以前ナンパしたOLからは風邪ひいたということなので風邪薬に水枕もって看病にいきました。おかゆつくって食べさせたり熱はかったりさすがにギラできなかったけど喜んでました。その間もキープからのメールが鳴りっぱなしだったよ。週末はストナン~。あとコメに暇人とか金使ってるとか皆にばれるって書いてありましたが時間とは作るものだし僕はどこでもナンパしますからあまり時間は関係ない。キープとのセは夜だし問題ない。睡眠時間はへりますがそれはしかたないです。ラブホ代はほとんど女性がだしますしたまにはプレゼントももらいます。ただたんにキープとセしてるわけじゃなくて彼女達の悩みや相談を彼女達の気持ちになってアドバイスしてあげるから体を許してるわけだよ。一人暮らしの家にいけばカクテル作ってあげたり料理したりする優しさ。女子高生やギャルやオネギャルにはショッピングの付き合いやたまには手料理食べさせたりするまめさ。他の男がしてあげないことを毎回さりげなく彼女達にしてます。だからキープとなりセ○○できるしはまるんですよ。決して楽してセしてるわけじゃなくて努力の結果です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カナ
2006/04/25 14:01:33    (SBbA80Ec)
女にホ代出させるって… しょぼすぎ
9
投稿者:まな ◆8kWGWZmzy2
2006/02/19 11:02:28    (uq8nj8AD)
つまらん とうこうしてこないで ちっともかんじない
8
投稿者:ゆうじ ◆s7VF0Qw8kY
2006/02/19 04:20:20    (vhpN0ssX)
その通り。睡眠時間削ってもとか名前偶然一緒だけど考えも同じなんていいね。何か批判してる人も居るけどこれからも頑張ってね。なんぱ最高
7
投稿者:^^
2006/02/19 01:05:39    (YY9eYqSw)
あんたはブログでもやって下さい。
他の人が投稿しづらくなってるから少しは控えてよ。
ったく場の空気が読めねえんだから・・・
6
投稿者:まき
2006/02/18 19:10:03    (kn1oJaZJ)
いいかげんつまんねーからのせないで。きもい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。