ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/17 06:42:15 (SgdeqWtK)
最近忙しくてストナンお休みしてました!バレンタインはキープ全員とセック○。二時間おきにデートしたり自宅にいったりラブホいったり疲れた。制服ギャル~ショップ店員~キャバ嬢~おねぇ系~オネギャル~ギャルまで7人とセック○。みんなかわいいパンツはいていてかなりエロエロだった。そんでもって疲れた!よくたったと思うし。最近は新規ゲットしたんでメールやりとりしてます。以前ナンパしたOLからは風邪ひいたということなので風邪薬に水枕もって看病にいきました。おかゆつくって食べさせたり熱はかったりさすがにギラできなかったけど喜んでました。その間もキープからのメールが鳴りっぱなしだったよ。週末はストナン~。あとコメに暇人とか金使ってるとか皆にばれるって書いてありましたが時間とは作るものだし僕はどこでもナンパしますからあまり時間は関係ない。キープとのセは夜だし問題ない。睡眠時間はへりますがそれはしかたないです。ラブホ代はほとんど女性がだしますしたまにはプレゼントももらいます。ただたんにキープとセしてるわけじゃなくて彼女達の悩みや相談を彼女達の気持ちになってアドバイスしてあげるから体を許してるわけだよ。一人暮らしの家にいけばカクテル作ってあげたり料理したりする優しさ。女子高生やギャルやオネギャルにはショッピングの付き合いやたまには手料理食べさせたりするまめさ。他の男がしてあげないことを毎回さりげなく彼女達にしてます。だからキープとなりセ○○できるしはまるんですよ。決して楽してセしてるわけじゃなくて努力の結果です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はつみん
2006/02/18 10:39:13    (2gDpSIfE)
すごいといえばすごいかも・・・!

そういう人は 私みたいなヘタレ(すみません経験なくって)でも
ちゃんと面倒見てくれるのでしょうかねえ・・・?
4
投稿者:早く
2006/02/18 01:34:29    (MN2sAMCI)
病院行ったら…頭診てもらいなさい
3
投稿者:ゆうや
2006/02/17 21:45:30    (kKjPBD8t)
俺の知り合いで結構ヤリまくってた奴が最近HIVに感染してたから君も気つけたほうがいいよ!
2
投稿者:参った
2006/02/17 09:29:44    (Ra16VUyv)
あんたの努力にゃ負けたよ(~_~;) 女の心に響いてるのな、やってることが。けどいつかバレるんじゃねぇの?女何人も相手にしてると最近の1夫11妻みたくなっちまうよ?セ○スして100%孕まないって保証はないんだから気付けなよ!俺は一人しか愛せないし、複数相手は気持ちが不安定になりそうで相手出来ないな。あんたは本命とか作らん方が楽でいいのか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。