ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/11/15 13:30:58 (G9mBK8Rh)
書き込みを見て興味を持ちショピングセンターで人妻ナンパを一か月くらいやってみた。 確かに食品買ってる女って無理だったけど四人とエッチ出来て二人と連絡先を交換しメールしてます。最初一週間は無理だったけど、一人買い物をしていた、足の綺麗な人妻に相談みたいに話しかけゲッツ31歳のセミロン細身の麻里子さんをお礼に食事にさそい近くの喫茶店で。最初は余り話せなかったけど途中からは明るく話せて打ち解けた。子供が帰ってくる四時までに帰れればと言うので、ドライブに行って一時間してホテルに誘った。「五つ上のおばさんじゃ楽しくないよ」なんて言ってたが車を入れて部屋へ行きしばらくテレビ見てたけど「シャワー浴びて来る」と先に麻里子さんが行き後から行ってくると意外にもベットの中に居た。俺もベットに入り、麻里子さんの上になり首筋を舐め回すと「ア…アア」キスをしようとすると「ゴム付けてよ」と釘を刺された。そのまま舌を絡めながらタオルを取ると白い肌で興奮!おっぱいにむしゃぶりつき乳首を吸うと「イャン!」と身体を捩らせながら悶えてた。下も濡れ濡れで指が簡単に入るからかき乱すと「いゃゃ…いっちゃう!」とビクッビクンとのけ反り二回。「寝て…」と仰向けになると乳首を舐められ徐々に下にいき物を握ると「固いね…」と笑いながら含みジュッポッジュッポッと物を加え吸い立てられた「ウワッ」と恥ずかしいけど上手過ぎて声を上げるとさらにやられ「ウウッ」と口の中に発射。笑いながら飲み込まれ「まだ出来るよね」と初めて口でゴムを被せられ騎乗位で飲み込まれ最後は激しく突きたてて向こうめしがみついたままドピュドピュと放射した。しばらく麻里子さんの上に倒れていたが時間がなくなり急いで着替えて送りました。別れ際にメールと電話番号を聞いたら関係は秘密の条件でやりとりし関係してます。それでこつを掴んだかその後も100円ショップにいた少しぽっちゃり巨乳の奥様とエッチしパイズリ体験をしたり、少しケバいけどミニスカートの人に生入れしたり、お店の店員のパートの人妻の家で楽しんだり。平日休みって友達とか仕事だから遊べないんだけど違う遊びを覚えれて感謝してます。14、5人に声かけて四人+メール二人で継続一人なら上出来です!締まりはちょっと良くないかもしれないけどフェラの上手さや乱れ方違いますしすごいですよね。今日は残念ながら三人にパスされましたが、またあちこちで声かけようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。