ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/28 10:38:45 (Y7iBTi2A)
ナンネに登録して5年近く。
即会いはしないスタンスですが、それでもこれまでに5人の女性と会いました。
内訳は独身1人、既婚者4人。
以下、個人が特定出来ない程度でそれぞれの思い出を。。

最初に会ったのは女子大生。
ロリ体型のパイパン処女。
この子はホントに可愛い顔で綺麗な身体をしていた。
サービスタイムのほとんどをクンニに費やしたと思う。
これでナンネが病みつきになったw

次は40代半ばの奥さん。
飲みだけの約束だったが、待ち合わせ時点でホロ酔い。
緊張するから少し飲んできたと。
そこから2人で飲んだので帰る頃にはかなり酔ったご様子。
エッチ無しの約束だったが、むしろ彼女の方からノリノリでホテルへ。
形の相性がいいのか、やたらとカリが引っかかったのを覚えている。
彼女も引っ掛かりを感じたのか、最中もやたらとゴム装着を触って確かめてたw

次は40代前半の奥さん。
子供を迎えに行くまでの約束で、ランチ名義の顔合わせ後、すぐに彼女の運転でホテルへ。
旦那がEDとのことで、ハグしてるだけで勃起したのを喜んでくれ、時間ギリギリまで生で何度も。
クンニは嫌いと言ってたのに、どうやら気に入ってしまったらしくもう一回してとおねだりしてくる可愛い一面も。
駅前まで送ってもらい、イキまくって火照ったエロい顔のまま子供を迎えに去って行った。

次は30代後半の奥さん。
出会い目的ではなかったが、メールしてるうちに仲良くなり会いたいねと…
こっそり会うことはできないけど旦那に寝取られ癖があるとのことなので、旦那にアポ取りして貸し出しを依頼。
彼女は旦那に言われて止むなく貸し出された体で密会。
撮影が旦那との条件だったが、撮影する前に濃厚なガチセックスを一度したのは2人だけの秘密。

最後は40代後半の奥さん。
爆乳でここではちょっとした有名人だった奥様w
会わない人だったけど、やり取りしてたら会えちゃった。
実際に見る爆乳は綺麗でもの凄い迫力。
一緒にシャワー浴びて、マンコを洗ってあげながらクリの根元を指で挟んで先っちょを軽く撫でただけで逝ってしまった。
スイッチが入ったのか、オシッコしてと頼んだら恥ずかしがりながらも目の前でして見せてくれたので、黄金をちょっと味わう。
前戯に夢中になり過ぎたせいか、ゴム付けてるうちに勃ちが悪くなり挿入を断念。
仰向けになってると彼女が跨ってきてマンコを擦り付けてるうちに再びやんわりと勃起。
彼女自ら、今回だけねと言いながら生のまま半勃ち挿入。
騎乗位のまま下から爆乳をしばし堪能し、完全勃起したところで上下入れ替わり秘肉の感触を楽しんで、最後は外にぶっ掛け。
普通なら顔や首まで飛ぶところが、爆乳でシャットアウトw
彼女も下乳で受け止めた大量の精子を撫でながら止めちゃたねと笑ってた。
この女性がナンネ以外も含めて今までで一番相性がよかった気がする。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代後半男
2021/01/04 18:52:25    (Bl5n.IaS)
久しぶりに覗いてみたらレスがあってびっくりです。
ここでの出会いは簡単ではないと思いますが、タイミングと相性次第だと思います。
書いたことは全て実話ですし。
まず、返信頂けること自体が奇跡に近いですよね。
女性には毎日何十、何百とメールが来るそうですから、きちんと内容を読んで返信頂けただけで今でも感激します。
そんな中でもたまに返信から話が弾む女性もいるんです。
ゆっくりやり取りして、気長に性癖とかが合いそうな人が現れるのを待つしかないと思いますよ。
ここはいろんなタイプの女性がいるので、どんなことでも嘘はつかない方が結果的に良いと思います。

3
投稿者:ハピ   ebis777
2021/01/03 04:45:36    (2UiAZBOI)
疑問ですが、ナンネでそんなに簡単に出会いがあるもんですか?
メールしても返事がないのが普通なんですけど。
2
2020/09/21 18:56:36    (Ct0lhXDX)
文章お上手ですね。楽しく読ませて頂き、興奮しました。
またよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。