ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 14:20:26 (5TaoA0xZ)
ちょっと自由人してる私は、やたら平日募集しまくって8月再度辞める予定だったけど継続したんだよね。
この継続には新たな出逢いが無かったからではなく。
まったく予期せぬお相手立候補を得たからなんだよね。
たまたま朝の電車にて遅延になり乗り換えてるホーム大混雑。流れに合わせ乗り込んだ時に、私の斜め前に居た綺麗な女性(私より若干歳上)と密着。
私は痴漢じゃないので、身体が重ならない様斜に身をおいたが、女性はしっかり私の股間に手を当ててきた。
結構ガッツリとスラックス越しに上下運動。
スマホを持つ手を乳首側に当て、スライドされ立たないはずもなく。ただし、若さが無く(笑)出すまでには至らず。
降りた(乗降客多い駅で車内から吐き出された)時に、女性から少し興味深々な顔で話しかけられた。
「タイミング合わないから募集時にメールや待ち合わせ場所にいった事がないけど、こんな時に一緒の電車何て偶然過ぎて触っちゃった!」
私「エ~っ!!」
ホームでポカーンとしてる姿を、女性は軽く微笑んで去っていった。。。
案外見てくれてる方いるんだと安心と、連絡先交換しなかった多大な損失に呆然自失であった。
※ハッキリと言います。募集は自分自身で積極的にやるべし!!募集しないで、おこぼれもらうなんて馬鹿な考えは辞めた方がいいよ。(1回位良いことあったとしても、素敵な事は起きないから)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じょう   major56
2018/12/14 14:27:00    (qanxt.B6)
はじめまして!
ここで募集かけてるんですか?
他の使ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。