ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 16:36:17 (2zrJ/aDn)
失礼を承知の上で書かせてはもらうのですが、基本ナンネにはデブスしかいないと思っています。(男女共に。自分のことも棚に上げて)
他のSNSだったりは平均的に普通な子や可愛い子もいたりするんですが、なぜだかナンネは……

なんて思ってると、ごくたまーーーーに本気で驚くほど変態で、飛び抜けて可愛い子が来たりするんです。

それがやめられなくて日々ナンネ遊びを繰り返してしまうんですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/24 03:00:54    (NeJzvGs7)
男だってとんでもないのが大量だよ?
汚い、臭い、チビ、ハゲ、デブ。
お互い様でしょ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 19:27:01    (RyeaLLsN)
同感です。

私はナンネットを利用させて頂いて
20人以上とセックスしておりますが
9割はブタさんです。
中にはぽっちゃり美人も居ますね。

今まで2名はモデル系の美女一人と
清楚な主婦さんでした。
どちらも半年ほど付き合ってセフレにしましたが
なんとな飽きてきて自然消滅。

頑張れば楽しい思い出来ますね。

2
投稿者:(無名)
2018/06/13 18:26:49    (rBROMqzD)
それ凄く分かるー!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。