ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ED
削除依頼
2018/05/02 17:04:58 (IG1zwcmQ)
私にはここで始めて逢って、出来た彼女が居ます。
最初っからホテルでエッチしちゃいました。

過去には色んなエッチはして来たので、ナンネ自体に
も何の抵抗も無く驚きも無く、エッチな彼女も普通に受け入れてます。
そんな彼女は大好きですよ。

ナンネでは何十人にも逢ったって人良く投稿みますが、
男も女も変な人同士だったから、次々と募集掛けるんでしょうね。

人数が多いって事は、もう一度逢いたいと思えない
人間としての魅力無い人なのかな?って勝手に思ってしまいます。
初者以外は燃えないから、二度は無し!って人はそう居ないですよね。

寝取られは考えてませんが、仮に今後他人さまと一緒に遊ぶ様な状況に
なった時は、経験人数豊富な人は絶対に避けるようにしたいです。

でも、、、勃ちが悪いので性欲がだんだん薄くなって来た様子。
またレトビア買いに医者行かなきゃ。
自分が頑張れるうちは貸し出しはしないつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ED
2018/05/07 14:13:59    (0fej4APa)
そっか
1割が普通って事は、良いのはその内の1割としたら
100人と出会って、オキニは1人居るか居ないか?
ってとこですかね

そりゃ沢山出会わなきゃ確率からして難しいですね
自分は逢う前から散々身体は見て来たのでかなり
ラッキーだったのかも

勃ちが悪いと取り敢えずヤりたいって思わないので
冷静に判断出来るメリットは有るけど、薬使わないと
カチカチにならないデメリットも有り。

ちゃんとクリニック行って正規の薬買ってます。
性欲無くなると男で無くなってしまいそうで怖いですが
2
投稿者:(無名)
2018/05/04 11:50:27    (WcIojKtv)
何十人とゆう方は勿論変な方も多いとは思いますが?私の場合は妥協しないだけですね、自分の事は棚上げで女性でホントに可愛いくスタイルがいい方は1らいですよ、ほとんどがデブスで1割くらいが普通!ベストを探してるのと、M女性は病んでる方が多く依存しがちでパートナー以上を求められると無理なので捨てるとゆう事が多々!
貴方がどの程度で妥協したかは判りませんが色々な方がいるとゆう事です。ED薬は普通に個人輸入もできるし、都内なら簡単な診療で処方してくれるところは沢山ありますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。