ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブ専

投稿者:トトロ
削除依頼
2018/02/26 08:57:41 (5F1OoV6L)
ナンネのデブ専板では結構会えたな

こっちが板に書いてもほとんど無反応だけど、書き込みしてる女の子にメールするとたまぁに返信が。

中には○交のお誘いもいるけど、そんなのはパス。

会えた女の子はほとんどがH目的だから話が早い 笑

夜中にドライブしたいって書き込みしてたハタチのEXILE好きの◎◎ちゃん。

何通かのメールで待合せ場所決めて即アポに成功。

車で迎えに行くと居酒屋のバイト終わりだったらしく、すでに眠そう
ちょっとした世間話しながら「どっか行きたいところある?」って聞くと「ゆっくり出来るところ」との回答

じゃあホテル行こっかでそのままラブホに。

若くてぽっちゃりした身体を満喫して一回戦して一緒に就寝

明け方先に目を覚ますと、まだ寝てる◎◎ちゃんの裸に欲情して色々と触ったり舐めたりしてるけど起きない◎◎ちゃん

たまらなくなりこっそり生でハメハメ(^^)

さすがにハメられると目が覚めて感じだしてくれた。

早漏気味に◎◎ちゃんのお腹に出すと、中でも良かったのにって笑顔の◎◎ちゃん


そのあと一緒にお風呂に入るとまた勃起してきたので、お風呂でもう1回。

お言葉に甘えて生で中だしまでさせてもらいました。

ラインを交換してそのあと何度かデートしたけど、引っ越しちゃって会えなくなっちゃいました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。