ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/03 19:18:47 (kQcMcUZZ)
ここで知りあった方と
何ヵ月かメッセージのやりとりや
電話をしたりしてるうちに
会いたいと言われ会うことにしました。

「満足させてあげる」
「なにも考えられないほどきもちよくなるよ」
と、言われたので期待していました。

しかし実際に会えば
いうほどエッチもうまくなく。
すごい良かったのか
真剣に付き合いたいと言われましたが
もちろんお断りしました。

年上の方でしたが全てワリカンでしたし、
お金払ってまでまた会いたいと
思える人ではなかったです…

自分のことを大きくいう人、自慢する人は
実際大したことないんだなと勉強になりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/31 14:57:07    (PE0Dk8om)
意外と割り勘多いですよね。
あと…写真と実物が違う人がいたり… 。
エッチも2度としたくないぐらい下手な人いる。
3
投稿者:(無名)
2017/06/16 14:39:54    (YhoxO3oi)
女性にお金を払わせるなんて
理解出来ません
2
投稿者:そうそう。
2017/06/15 22:43:22    (hMBVHSz3)
ほんとよね!何人もいたわ。そういう人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。