ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/18 16:49:50 (QKMy9sLv)
ナンネットで初めて大学生と体験しました。
きっと彼も見てくれると思いますので
この場を借りて、お礼をしたいと思っています。

結婚して初めての男性が彼でした。
主人は55才彼は21才

アソコは大きく硬く、主人の物とは別物でした。
子宮に当たる感じは最高でした。
そして何度も何度イカせて頂きありがとうございました。
お若いのに上手でビックリしちゃいました。

帰り足腰が立たなくってご迷惑をお掛けいたしました。
今度会うときは泊まりにした方が良いかもしれませんね。

こんな気持ち良かったSEXは初めてでした。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆0EE6v7kR6A
2020/01/13 22:52:54    (0xldbFhX)
主人は55才彼は21才
あたいは?
2
投稿者:
2019/12/19 21:31:29    (UdpZqTM5)
沙織さん
お礼の言葉ありがとう。
沙織の身体は素晴らしかったよ
俺からも一つ謝りたい
挿入して5分も持たず射精してしまいゴメン
沙織のお〇〇こが気持ち良すぎて。。スマンでした。
絶対に名器だよ。
でも沙織の逝きっぷりは凄かったなあ
喘ぎ過ぎて過呼吸になったのは驚いたな~
また会ってちょうだいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。