ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:如月
削除依頼
2008/12/14 00:27:56 (N6KPlsID)
その女は26歳独身。
スレンダーでお尻だけ大きめのバストにコンプレックスを持つ、
見た目は、ちょっときつめですが、
笑うと可愛いサラサラストレートの黒髪。
良い女でした。

彼女は遠距離恋愛をしていて、
寂しさからの私との交際でした。
「彼氏がいるから、彼が帰ってきているときは彼中心」
と言うのが条件ですが、
月に一度も帰ってこない彼氏ですから、
私が求めればヤレるお手軽女でした。

そうこうしているうちに、
私の方もリアル彼女が出来たので、
それほど、頻繁には会えなくなりましたが、
リアル彼女の目を盗んでは、
デカ尻からくびれが妙にそそるバックを頻繁に責めていました。

そのお手軽具合は、
・会社帰りに障害者用公衆トイレでスカートをめくりストッキングを膝まで
下げて立ちバックから口内発射。
・彼女の家の玄関でリアル彼女にメールを打ちながらたちバック、口内発射
でお掃除フェラ後、リアル彼女とセックス。
・リアル彼女とのセックス後、家に帰って連絡する間に、彼女の家により玄
関たちバック口内発射後、自宅に帰りリアル彼女に連絡。
など、お手軽すぎる関係を続けていました。

そして先日、平日に一日時間があったのでフリータイムで、
ラブホにしけこみ、久しぶりに朝から夕方までハメ倒した帰りに、
「彼氏が転勤になって遠距離恋愛が終わったの、直ぐに籍を入れる事になっ
たから・・・」
との報告を受けました。
夕方からリアル彼女と会う約束をキャンセルして、
彼女のアパートで結婚直前女になった彼女を散々ハメ倒しました。
「結婚間じかの女が、浮気セックスで濡れ濡れなのか!」
などと罵声を浴びせながらのセックス。
シチュエーションに二人ともどっぷりハマリ深夜まで楽しませてもらいまし
た。

結婚後も、会えると思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひな。 ◆ivXpP2x1xc
2008/12/16 00:35:21    (cw84VA0C)
会えないと思うなぁ。

ひなも同じような関係って有ったけど、キミと同じように相手のオトコのコトお気軽に考えてたもん。

リアル彼が傍に居てくれるなら、用済みだよ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。