ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1年半前

投稿者:あみ ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2008/08/23 19:35:22 (S1WBoQwr)
1年半くらい前・・ ここで出会って、すごい好きになって 何回もデートしたり毎日連絡取り合った方がいました。
今年の1月にお互い 家庭の事でいろいろあって、納得して別れたんだけど・・・。やっぱり 忘れられないです。
毎日寂しくて 他の人を見つけようとしても、すぐその人の面影をさがしちゃう。
やっぱり エッチだけの目的の人しかいないですよね・・?彼は違ったんだけどな。

早く彼の事忘れて 次の恋がしたいよー

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/18 12:07:52    (Hi.yBM.h)
いい人ですよ!きっと私の彼です。というか、旦那さま!私が幸せにしますから!安心して下さい!ありがとう!あなたに会って彼は前を向けたのかな!だから私出会えたんだと思うよ。彼は今南に来て、幸せにパパしてくれてます!ありがとう!もう、連絡しないでね
6
投稿者:ニン
2009/02/24 18:48:38    (3ErLNdVs)
どちらにお住まいの方ですか?

よかったらメールなどしてみて仲良くなってみたいです。
堅実で一途な方は魅力あります☆
5
投稿者:
2008/11/29 13:20:37    (ZxlHtKV2)
また、頑張って
4
投稿者:はら   bmsw1106
2008/09/21 16:08:16    (6KH9o7OC)
また、いい人が見つかるといいですね。エッチだけが目的の人ばかりではな
いと思いますよ。
3
投稿者:かずや   yoyo2590
2008/09/05 03:29:42    (5zylY855)
あせらない方がいいと思います!俺はあせって失敗しましたから…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。