ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相談。

投稿者:まき
削除依頼
2006/08/13 04:08:56 (dpmKcKkZ)
ここで会った人とアドレス交換しました。その人から写メが送られて来て、正直、好みじゃないし、気持ち悪かったです。この先、メールもしたくないです。だからと言って着信拒否にしたら、恐いし、アドレスを代えるのはめんどうだし、どうしたらいいでしょうか?彼氏ができたからとか言うまでのやり取りもしたくありません。いい考えがありましたらよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なみ
2006/09/24 03:43:21    (z1AiSXvM)
あたしはひたすらシカトし続けたよー。

7
投稿者:にた
2006/08/23 22:26:06    (HoUheuZm)
正直タイプじゃなくて、アドレス交換したけど、さよならメールしたら、ストーカーになるとか、意味深なメールきて、ムシッてたら、毎日イヤミのメール・・結局半年くらい・それとなしにメールを返しています・
仕事が忙しいといって・一回のみ。
でもそれで満足のよう
6
投稿者:鬼太郎
2006/08/22 11:07:14    (aN2EElEY)
ごめんなさいメールして、後は特定の人のアドレスを拒否る(^_^)v
5
投稿者:マサキ
2006/08/16 21:45:53    (fTLcBUss)
ライさんみたいに、無視してればそのうちメールこなくなるよ。てか、こんな事で悩んでるあなたが心配。もっといっぱい知り合って、その度に対応を学んだ方がいいよ。
4
投稿者:ライ
2006/08/13 12:17:40    (zu6MLBxM)
アド交換しただけならそんなにビクビクしなくても大丈夫だと思います。仮に写メ交換してても、住所がバレてなければ問題無しですよ~「ごめんなさいメール」でわかってくれなくても、普通なら5~6メール無視すれば相手もわかってくれますよ。頑張ってね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。