ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/03 23:52:15 (YN5wROfT)
電車なくなっちゃって帰れなくて…
町田から相模原まで
お触りアリで
家の近くまで送ってもらった☆

あたしは太ってるし
その時は生理だったから
胸だけだったけど
それでも良いって
言ってくれて…
本当にちゃんと家まで送ってくれました。


このサイトで
今までも何人か
会ったって言ってました。

イイ人でしたよ☆

待ち合わせ前に
ちゃんと電話番号教えてくれて
常識あるヒトでした。
(*^_^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/06/14 23:47:53    (JbJhxs38)
文章がサクラだね。
待ち合わせ前に電話番号?
まさに、サ・ク・ラ!!

皆さん、気をつけましょう
6
投稿者:まさ
2006/05/28 15:20:35    (zvByzMkY)
メール送ったけど届いてるかな?
5
投稿者:うさぎ
2006/05/28 00:29:46    (3XVRkNNu)
ごめんなさい…。
あのね…まさサンの
アドレス消えちゃったみたいなんだけど、
私の載せてるアドに
メールもらってもいいかな?

今度こそは
生理じゃない時に会って
いっぱい楽しみたいね♪キャハ☆
4
投稿者:まさ
2006/05/23 07:08:03    (hs6Td3a6)
返事ありがとう。 そうですね、また機会があればお会いしましょう。 良かったらメール下さいね。
3
投稿者:うさぎ
2006/05/20 13:18:05    (NC9c/6fu)
おひさです(≧∇≦)/
まさサンもお元気そうでよかった笑。
また機会があれば会いたいですね♪
本当ありがとうございました(^ー^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。