ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/14 13:42:04 (5Yq9YIwG)
このサイトで募集した男性と始めての3Pを経験しました。
最初は、露出だけの予定でした。
大分市内の在るネットカフェから募集をかけたところ、
すぐに、数通の返事がありその中から、
一番早く来れそうな人にネットカフェの場所を教えました。
彼が来るまでの間、妻は色々想像したのか~
ビチョビチョにお気に入りの股割れTバックを濡らしていました。
そうこうしているうちに、彼がやって来ました。
カップルルームに招きいれて、妻をサンドイッチにはさみ
しばらく僕が触っていましたが、彼にも触ってもらい妻の反応を見たいと思い、
彼にお願いし~僕は胸を彼はTバックの中を・・・・
妻の反応がすごいんです~声を上げそうになったためひとまず中止し、
場所をホテルに変えて結局3Pになってしまいました。
妻は、とても感じまくり・・病み付きになりそう~~を連発!
彼は、ゴムをして僕はいつも通り生中出しで堪能しました。

それ以来、複数プレイにはまってしまい、今度は単独女性を交えてしたいね・・・
と言っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/04 05:24:07    (OVcroPOb)
ポパイ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。