ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/02 21:48:02 (6uKkDpzs)
女は適当でもメール殺到するから、あくまで男向けの基本ね。これから始める人は参考にしてみて。

◆アプリ・サイト
何処でも良いけど、無料(ナンネ・ティンダー・ツイッター等)は競争率半端ないから、超高スペック以外は大変。名の知れた有料系の方がマシ。ステマする気はないから自分で検索して。

◆業者
何処でも業者はいる。でも慣れたら回避は楽勝。プロフ文も癖あるし。もし顔を載せた美女から好意的な、もしくはセックス直球メールが来たら、それは100者。「もしかして奇跡の素人かも…」なんて希望は捨てよう。

◆プロフ
年齢婚歴、身長体重体型、好む服装音楽映画本、趣味や休日の過ごし方を丁寧に書く。でも冗長は避ける。デートプランにも触れると親切。痛いポエムはNG。歳は絶対サバ読むな。特にオッサンw

◆写真
顔アップと全身写真は必須。アングルに注意。趣味に勤しむ姿も良し。もちろん笑顔で。仏頂面はアウト。あとスカしたポーズも禁止。それが許されるのモデルだけw 昔の写真もダメ絶対。画素数低い写真も古く見られるから同様。

◆ファーストメール
プロフと被るけど、自己紹介を書く。何故ならプロフ迄見に来ない女が多いから。メールだけで興味を惹けるよう頑張れ!ネガティブ発言は厳禁。既婚や社会的立場で写真を載せてないなら要添付。

(レスに続く)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ぷるお
2021/10/04 21:40:48    (uCRec7jj)
援助無しで5人とヤレてるってなかなか凄いですね。

でも読んでて、どうせ主さんは高身長イケメンなんだろうなあ、ってなる。
自分は顔はそこそこ良い方だと思ってるけど、身長低いんでプロフに書く自信ないですね…。
10
投稿者:(無名)
2021/10/04 05:55:04    (7HGly82O)
上の続きです。
現在数人とやりとりしてますが、
・また会えそうな日教えますね
・会うのは1年後です
・写真送ってくれても、どちらでも大丈夫
などと言われてます。これってテキトーにあしらわれてますよね?
中には1ヶ月やりとり継続してる子もいます。
ターゲットは、既婚者で、年齢層は27~45です。
9
投稿者:(無名)
2021/10/04 05:50:36    (7HGly82O)
参考にさせて頂きます、ありがとうございます。オルカ利用中です。会う、LINE交換まで数週間~数ヶ月引っ張られてしまいます。
お願いしても、仲良くなったらね!でスルーされます。
こういうのは、タイミングと勢いだと思いますが、どれくらいでLINE交換、あるいは会うまでに持ち込んでおられますか?
8
投稿者:45
2021/09/05 05:26:20    (9lp9/WCT)
すごく参考になりました。
ここまで解説してもらえるのは嬉しいです。

プロフや最初のメールで写真送ったことはないけどそこそこ出会えてます。
写真載せるのは抵抗感あって。
7
投稿者:(無名)
2021/07/15 10:57:38    (eB.XE9BH)
写真なしは多いらしいね
6
投稿者:(無名)
2021/07/07 17:20:47    (mZnCZkaO)
確かに基本だなwwww
5
投稿者:(無名)
2021/07/04 22:57:51    (Qc/dKu4o)
写真がないと短文はほんと多いwwww マジでバカな男ばっかw あとプロフをちゃんと読まずにメール送ってくるってのも追加して。こっちは出会い探してないって書いてるのにバンバンメール来て迷惑だから。
4
投稿者:(無名)
2021/07/04 08:29:43    (oTRJ5Bvm)
勉強になります
3
投稿者:(無名)
2021/07/02 22:00:13    (6uKkDpzs)
以下に挙げたのが、女から見たNGメールちゃん達。まあ誰もが知ってる代表格。(例文)は実際に届いたメールをボカしたもの、(女談)は女からの一言。マーちゃんサンキューww

◆写真がない
プロフにも添付にも一切写真なし。届くメールが多いから、選考対象にすらならず即削除らしい。

◆短文
(例文)プロフ気になってメールしました。良かったら仲良くしてください!
(女談)やる気を見せろ

◆気が早い
(例文)時間あれば今から◯◯駅で会いませんか?
(女談)暇じゃない

◆ケチ
(例文)ポイントないからラインかカカオ交換してください!よろしくです!
(女談)嫌だ!

◆ポエマー
(例文)貴女が心沁みる悦楽と歓喜を欲するのは、その感受性の表れ。背徳的な恍惚の世界を一緒に味わいませんか?
(女談)キモすぎ即ブロ

◆エロ
(例文)指や舌を駆使したレロレロクンニは絶品と言われます!潮も沢山吹かせますよ!
(女談)キモすぎ即ブロ

◆ネガティブ
(例文)33で童貞です。容姿も自信ないけど良かったら会ってくれませんか?
(女談)ボランティアじゃない
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 21:54:01    (6uKkDpzs)
プロフ写真メールで挙げた点は、どれも基本の「き」。でも出来てない男がわんさか。結果、普通の事しかしてない男が、良く見えちゃう不思議。

何で知ってるかと言うと、出会った女達に他の男のプロフや、届いたメールを見せて貰うから。女と「ここがダメ、これ笑えるw」って話は結構盛り上がる。NGメール詳細は次レスで補足。

そんな自分の直近2ヶ月の成果は、連絡先交換12人。うち4人はやり取りだけで終了、3人は飲んで終わり、残る5人とセックス。出費はサイト利用料3000円に飲食ホテル代と交通費のみ。援助は一切なし。

今回は女性から来るメールが多くて楽だったかも。ドMの良い子とも知り会えたので、セフレに追加。彼女と人妻セフレもいるので、この辺でまた休眠かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。