ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/25 15:15:51 (8S5asSMw)
ネットで普通に女性と会おうとしても、なかなか難しいのではないでしょうか。
セン◯◯見たい、見てくれる、興味ある女性いらっしゃいますか?の書き込みで数名会って、最後までいきました。
昼間からコンビニで待ち合わせして、田舎の方のひと気のないところに駐車して、気が変わらないうちに勃起見せ開始。会話が途絶えて呼吸だけがハァハァ響くころには若いオタク女子も眼鏡がずり落ち。
触ってみる?と聞けば素直に握りしめて上下にしごき、舐めてみる?との無茶ぶりにも待ってましたとばかりに口に頬張る。
あまり上手とは言えないフェラーリも逆に興奮してきて。デニム下ろして指を滑り込ませれば湿り気なんてもんじゃなく濡れてる。
無言でゴム装着しリクライニング倒して若いマソコにねじ込むと、きつめのアソコをきゅんきゅん締らせて歯を食いしばる。そのうち俺の腰の後ろで両足を組んで、さっきまで初対面だったおじさんの舌を一心不乱に吸いまくっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/02 00:08:48    (UsYE.URu)
釣りに自演バレってスレ主クソダッサwww
5
投稿者:(無名)
2021/05/01 01:32:03    (MYutl7a0)
>>1
>>3
>>4
釣りバレで苛々ですか~?安い自演に童貞煽りでご満悦って随分とお手軽ですねwww
4
投稿者:(無名)
2021/04/30 19:40:19    (BHlcOveB)
2番、童貞だな
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 16:09:12    (GgZHvGwe)
ケッ
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 23:50:35    (rW2hUSKW)
拾い写真でプロフ埋めて嬉しいのオッサン?

あとプロフの「基本にたち帰って」は間違い。「基本に立ち返って」ね。50過ぎてんでしょ?ボケるにはまだ早いから、釣りでももう少し頑張れwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。