ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/11 17:12:05 (t74uukJ5)
Hな文章ではありません。

私の使って居るサイトは外国人が
半分くらい居るいくつかのサイトです。


1.私は 金持ち であると書いています。
2.文章は英語です。

外人に10通出すとします。

3-4通から返事有り
LINE 、SKYPE で
お互いが好感を持ったら
最初からHをしたいと話し
2-3人と実際に会います。

そして食事のあと
Hをします。

年は20-30代中心で
40代とも会いますが
かなりの美人
とか
びっくりするような可愛い子
とか
処女もいますよ。

GF探しであり
売春婦探しではないので
お金はデート代・交通費のみしか
出しません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kok
2021/01/25 23:31:01    (XcrMZn3.)
参考までにどんなサイトのことですか?
英語できてすごいですね
3
投稿者:**** 2020/12/14 19:40:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/12/13 02:06:28    (VUqCCa7x)
妄想丸出しの投稿文に釣る気満々の垢名とプロフ、更に冴えない写真。全てが調和して素晴らしいね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。