ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/24 00:28:10 (ev2uwYJA)
有料サイトの掲示板にもZ〇〇Mのお相手探しの掲示板のあるところも出てきました。

元々スカイプ、DUO、ハングアウト、フェイスブックメッセンジャー使おうと思えば既存の環境でビデオ通話の出来るアプリは沢山有りましたが、実際に使っている人って極限られていたところあった感じですが、リモート飲み会なんて概念が広がって、お試しでZ〇〇Mとか入れてみて、なんだこんなもんかとなったのか、チャットやメールからのお誘い先はラ○ン一択からドンと広がりました。

最近勝負はしていないのでナンですが、ビデオ通話アプリの感触はかなりいいですね。情報量が違うし、一回あたりの交流の時間が長い。自分がどんな人間か知ってもらうには部屋に連れこむのが一番と思っておりますが、ビデオ通話だとそれも半分は達成出来るので、打ち解けやすい感じです。

当面のゴールをリモート飲みに設定出来るのでハードル低め。この2ヶ月でリモート飲みのお相手(と言うかそれしかしていない方)数人ゲットしております。
「いずれリアルで一緒に飲みたいねー」とか発展先もありますし(回線越しではありますが)サシ飲みなので、シモ系のネタもやりやすいですしねぇ。セックスのパートナーさん選ぶにはやはり見た目の好みも大事ですし、誘えればかなり有効なツールです。

問題は・・・私自身がまだ自粛モードで外に飲みに出るつもりになれないことか(^_^;)

昨夜お誘いから一気にリモート飲みになった女性。少しグラマーでタレ目に黒のストレートロング、なにより声が好みで堪らんかったです。リアルでイヤらしいこと言わせながらセックス出来たら興奮するだろうなー(笑)

風呂してだらけてようやくお酒も抜けました。
今は動く時では無いと思いますが、種は蒔きやすい環境かと思います。同じような体験されている方いらっしゃったら、ちょっと書き込みしてみてください。まだまだ発展先はある感じですし、情報交換しましょ(笑)

では、おやすみなさーい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。