ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

pcm○xで

投稿者:デューダ ◆zHZZ8Fra3E
削除依頼
2020/04/29 15:07:17 (EIwT/7Fp)
よくここで書いてあるマッチングサイトに登録して、何人かの女性にメールアタック。
予想以上に返信率は良くて、6/10ぐらい。
この初回返信率が客観的にいいのか悪いのかは判別できないけど。
でもみんなLINEや外部のメールには移行できました。
ただ問題はここから。
今の状況ではデートにお誘いすることもできず、関係を維持するメッセージのやり取りがメインとなっている状態。
緊急事態宣言が明けてから、さあどうなるかなあ、というところです。
メッセージをやり取りしている中では、業者さんではなさそう。
楽しく会話しながら、次の展開をじっくり待つのが現時点の選択です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆zHZZ8Fra3E
2020/05/17 16:26:54    (fMAm6uVG)
主です。
あさって、そのサイトで知り合った人と会います。
これまで二度ほど短い時間ですが会っております。
その時はキスまで。
あさって私がホテルのデイユースを利用すると言ったら、そこに行きたいと。
LINEでも艶話をしており、望むような展開になるんだろうなあと思います。
ちなみに彼女は52歳、普通体型、ご主人とはレスだそうです。

3
投稿者: ◆zHZZ8Fra3E
2020/05/05 17:41:40    (Hah21F/h)
2の無名さま
へーい、頑張ってきます。
業者からのメールは鬼のように飛んできますが、そのぐらいは排除しております。
エロ以外のお話も楽しくしておりますよ。
キャピキャピする年でもないので。
コロナは怖く、また知らずのうちに感染させてしまうかもしれないので、落ち着いたら会ってきます。
2
投稿者:(無名)
2020/05/04 21:56:32    (3q79P36E)
それ、お前の経験が浅くて、業者と知らず楽しくキャピキャピしてるだけだろwwwwww

ピーなんちゃらって、サイトの作り古臭くて見にくいよな。たまーに思い出してログインするけど、その度に業者からバシバシメール来るし。

取り敢えず、コロナ上等で会いに行って撃沈してこいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。