ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Tinder

投稿者:sho   gorigori8888
削除依頼
2020/03/10 13:33:15 (Grz7Wwm2)
写真は上裸の画像。その他、趣味画像を掲載。
プロフィールは素直に目的を詳細に記載。

現在、Tinder開始半年で8名とセックス。その他に3名カカオ交換しアポ打ち合わせ中。
向こうも私のプロフィールを見て判断しているので、マッチしてしまえば話は早いです。

ただ、デブ率、人妻率は高いです。
最近は、社会人になっても処女の子が卒業したくて登録してる子もいるんですね。(奇跡的な確率だと思いますが)

友達同士で登録してる子もいるのでそこから広がり、評判良ければ3Pも出来ます。

私の顔は会うまで見せないと伝えてます。
その代わり、体型には自信があるのでそこがアドバンテージかもしれません。

Tinderきっかけに、「プライベートでは真面目だけど、性にオープンな女性」は多くいることに気づきました。

ナンネで少数精鋭を探すより、何万人の中から探した方が見つかりやすいですね。

ナンパもいいかもしれませんが、時間とお金がかかりますし、Tinderは手っ取り早いですね。

特にこの卒業シーズンは新規の子が増えるので狙い目です。
ライバル増えるので流行ってほしくないけど、この良さは伝えたくて投稿してしまいました..
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2020/03/15 23:58:32    (DVPYpnvB)
例えばどんな感じで書いてますか?
3
投稿者:sho   gorigori8888
2020/03/11 22:55:22    (PvsIqVAQ)
>>2

顔写真載せるの方がマッチ率は高くなりますが、この分リスクも出そうなので私は載せない選択をしてます。

プロフィールは極力シンプルに、ストレート過ぎずセックス目的だとわかる文章にしています。
2
投稿者:ゆうと   naonao1220
2020/03/11 12:58:44    (a6iOc54g)
ティンダーは他のマッチングアプリと違って無課金でもマッチ・トークができるのがいいですよね。

顔見せしないのも相手にどんな顔なのかモヤモヤさせる為にいい戦略で共感できます!
あれ、やっぱりプロフィールは短文派ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。