ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/29 18:10:31 (3t/jn5Z9)
Tinderやタップルを使っているのですがなかなか難しいです…
いい方法はないでしょうか?
また上手く使う方法ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/05/28 02:46:44    (EahYhEwq)
へー
5
投稿者:R   ryo11192
2020/05/27 23:24:04    (fzdPEvKT)
マッチングしてもどっちかが引っ越してたりして会えたことがないですね。
プロフィールを読まれる前提で簡潔に自分の長所や面白さを出した方がいいかも知れません。
男を選び方だなので顔で勝負は効率が悪いと思います。
変わった人とマッチングします。
ただ、向こうかこっちがsuperlikeじゃないと片方がマッチングしても無課金じゃみれないの
で地道にsuperlikeを使って釣るか課金でマッチングしにいくという手もあります。
4
投稿者:(無名)
2020/05/09 13:03:40    (Y8K9fKFA)
今無理だけだ少し前使えてたのはジモ○ィ。
いらない家具や家電(ギリギリ手持ち出来る重さ)を0円で引きとりお願い投稿。
男は無視で女性アカウントのみ対応。
某ハンバーガー店など最低100円から入れる入りやすい店で待ち合わせ。
来たのが守備範囲なら物品の引き渡しから世間話な持ち込みつつバイバイ。
後日、不具合がなかったかなどのメッセージを送りつつ頑張って落とす。
はじめの受け渡しでガッつかず好印象?与えておけば割といける方法でした。
自粛の前までは…

ただし、当たり外れ大きいです。
主婦となってても色んな人種が存在する事を実感させられます。
あと、コピペな文章は要注意です。
やってると同じ文面のメッセージが結構来ます。

物品が無い人は買うのも一考の余地ありです。
2000円位の買った時は食いついた五人、
外れ2人、まぁまぁ1人、当たり1人、超絶大当たり1でした

そのうちヤレたのはまあまあ、と大当たりの2人なので
一人頭5000円位な感じです。
有料アプリと同じくらいな課金で済みます。

ちなみに外れだからと無視、ドタキャンはやめた方がいいです。
評価に響きます。
その辺気をつければアプリとかよりは単発ではなく定期的にヤレる相手が多い気がします。



3
投稿者:(無名)
2020/04/14 22:22:37    (SSrUmr2F)
とりあえずTwitterのネトナンクラスタのツイートとかみろ
まあ顔が9割だけど
2
投稿者:(無名)
2020/03/29 21:34:59    (53ltl.MU)
顔写真が全て。もしくは他人より秀でてる何かをアピールできるかどうか。どちらも駄目なら諦めな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。