ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/10 16:24:27 (ujjmnjLY)
先に言っておきますが、どーでもいい話です。

身体の関係のある女性多数のダメ人間の私・・・切っ掛けがあり少しは変わりたいとリアル、ネット問わずナンパを封印することにしました。

ナンパ封印からようやく半年くらいになりましたが、30年もナンパしてきているので、禁断症状なのか本気で苦しい・・・ナンパのコーナーにも書いていますが、お付き合いが途切れた方を再度ナンパ(?)するのはいいとか謎の自分ルールで、ごまかしごまかし継続しているところなのですが、それでも抑えが利かなくなってきたので「デートを目的としないなら(会おうとしなければ)いい」と言う新・謎ルールを追加しました(^_^;)要はメール、メッセージのやり取りまでならセーフと言うことで(^_^;)

で、タイトルの話題です。

プロフィールに「やり取りはしたいけど、お会いすることはできません」と書いている方を狙ってナンネットと別の大手有料サイトからサイトメールを数本。お返事をいただけた方の中から、30代の妊婦さんとのやり取りを開始して今日でやり取り4日目。

日常会話を中心に、ちょっときわどい話題も折り込みつつ、新鮮な思いでメールを楽しんでいたのですが・・・先程あちらから「よかったらお会いしませんか」とお誘いが掛かりました。はい、アウトー。

どちらからにせよ、いずれこうなる日はくるでしょうねとは思っていましたが早すぎ。おかげで会えないと伝えるのに、変な言い訳する羽目になりました。

逆に考えると、これって立派なネットナンパ攻略ですよね。「お会いすることは出来ません」って人の方が、縁とか言い出さないまともな方の可能性高い感じしますし、ちゃんと向き合えば結局は会える可能性あるんだから。

あちらからは「わかりました。ではメールでのお付き合いよろしくお願いします」と返事がありましたが・・・こう、言葉尻に固さが感じられる感じになってしまいました。なんか残念。

年明け位から、性欲と女性とコミュニケーションを取りたいと言う欲が膨れ上がって難儀しております。持て余す性欲ってなんか面倒くさい。早くもうちょっとだけ枯れないかなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/14 18:09:45    (KW4cdOTW)
何がきっかけなのかは知らないけど、ストレスを感じてるなら女遊び再開すれば。溜め込んで良いことなんかないから。

4も気に入らないレスをスルーすればいいのに結局目糞鼻糞レベルのコメント残してるよね。所詮、同類。
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 09:19:09    (vqWsT7TG)
モテ過ぎる悩みとか、羨ましいくらいで理解しづらいですね。それにしても気に入らなければスルーすればいいのに、わざわざ余計なこと書いていくやつ増えましたね。共感は出来ないけど、僕は楽しく(?)読ませて貰いましたよ。
3
投稿者:(無名)
2020/01/13 21:33:21    (qiT0w0gM)
>>2
だな。攻略法スレで禁欲愚痴とか読みたくねーし笑 どーでもいいって前振りすら苛つくわ。

おい1。泣ける話って板があるからそこに書けよ。不幸な話書いて良いらしいぞ笑
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 18:29:28    (bAb9YbOa)
「出会わない系を狙え」ってネットナンパの攻略法より、要は溜まった自分の鬱憤を聞いて欲しいだけね。もうちょい内容に沿った板に書こうぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。