ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/28 02:18:55 (pQTj9wiT)
待ち合わせで、理想高い女性が来ない募集。
飲みませんか?(普通の娘は、何あるかわからないから)
ドライブ(普通の街にいる娘なら、怖いから乗りません)
※上記で来るのは強者(見た目も態度もw)
◇特例◇
とりあえず逢いましょうで、相手に判断されてご飯や飲みに行く流れはあり!!
自分が嫌う・断るタイプが来ても「これから飲もう」「ドライブ行こう」何て入れて、出てきた女性を断るのは大変だからね!
私の場合…やたらアルバムは良い女系画像で、募集に飲みに行こう♪簡単に決まりましたがオババ様が来た経験有り(涙)画像は拾い画を使う人多し!!

良い感じの女性は、朝から昼・夜から朝の2パターンが多し。誘い方も、喫茶店でのお茶。美味しいつけ麺屋。ケーキバイキング。等、昼間の明かりに堪えられる肌の持ち主しかこれない所(例外もありますが…)
ライトに「女性と友達になりたいんだ!」系は、意外と需要多いかも。
私の場合…女性の募集で「簡単にエッチしたりじゃなく、相談を気楽に出来る異性の友人欲しい」と書いてあった女性と会って一時間で、池袋の某所の公共トイレでエッチした事例あり。
お堅い書き方でも誘い方でも、強引じゃ無くスマートに接すれば当日じゃなくても良い事はあるんだ。

上記が全てではなく、私が薦めない誘い方で良い女性が来るかもしれない。
後は男性個々が、自分なりに考えて募集してみてもいいでしょう。

◇注意◇
募集も参加も自己責任です!!

募集男性達へ、お互い頑張りましょう♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/06 04:00:46    (px0RvS9b)
解りづらい文章書いて自己満足する馬鹿でも
運さへ良ければ出会える事は解った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。