ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

舌ピのド変態さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/07/22 23:32:54 (20Fw5SUf)
なんとなく試しにダウンロードした、GPS系のアプリ、サクラかなーと疑りつつ、えらくノリのよい女の子とお話を続けたくて課金してしまいました( ̄▽ ̄;)

課金分残り1500円で写真の交換、残り300円でLINEの交換までたどり着き、やり取り始めた所でそちらは引退・・・危うく課金追加するところでした(笑)

LINEでやり取り始めたこの子、スレンダー系、黒髪ストレートのボブと地味っぽいのに、舌にピアス、性癖は露出寄りとかなりワクワクな物件(笑)なんかAVにも出たことあるとかでさらに期待度アップ。
セックスに飢えてる訳でも無かったのですが、お外でのセックスとかまともにお付き合いしている人は誘いにくいし、ちょっと強引に押してデートに漕ぎ着けてしまいました(笑)

ドライブの約束の日、涼しいのは良かったけれど、かなり暗めの空。
郊外のお店で食事して、お茶飲みに寄って、アウトドアショップでグランドシート買ってと寄り道三昧。山道を走り出した頃にはポツポツと落ちてきてしまいました。
車の中ではキスもしたし、身体も少し触れたし、焦んないで今日は解散しようかなーと思ったのですが、あちらから「今日はしないの?」とか言われれば遠慮する必要も無いだろうと、舗装路を少し逸れた所に車を停めてねっとりカーセックス。

とにかくヨダレ、体液が大好きらしくつき出してくるピアスのついた舌にべちょべちょとヨダレ垂らしまくって興奮(笑)
そうそう車も人も入ってくるとは思えない場所ではありましたけど、エンジン音は聴こえてくるし、木立の向こうには走り抜ける車の影は見えるしな場所、大人しく(?)車の中でねちょねちょしていたのですが、自由には動けないし「なんで精液だしてくれないのー?ねー外でしようよ」とまで言われれば・・・正直車の中で充分だなーって気分になっていたんですが、チキンと思われるのも癪で、スッポンポンで車の外へ(笑)
車は庇のある物置小屋のようなものの隣に停めていたので、リアゲートをあけて車内に手をついて貰って後ろから思いきり突かせて貰いました(笑)

やっぱり緊張してしまったのか、セックスでは結局最後まではイケず・・・ラストは舌についたピアスで刺激されながら口内射精。・・・この子、エロいわ~精液嬉しそ~(笑)

天気良かったらもう少し続けたと思うんですが、小雨に濡れて二人で震え始めてしまい、笑いながら終了~こんな時期にも関わらず暖房つけて帰りました(笑)

もうちょっと時間あったらラブホとか寄りたかった・・・

仕事も他のセフレさんもあるし、そうそうは会えないと思いますが、こんどはちゃんと下調べ、準備してガッツリ楽しんでみたいもんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/08/24 16:04:22    (T48Loau4)
今日この子から、突然なんの前触れもなくurlを添付したメールが届きました。
某有名動画まとめサイトのアドレスだったので、その場では開けず、車で一人になってから開いてみたところ・・・やっぱり(笑)
自分が出演(?)したAV動画でした(笑)

あった時よりちょっと若く見えましたから、少し昔のものなのかもしれませんねー
色々したとき(笑)にも誰かに似ているなぁとは思っていたのですが、目を大きく描くとあれだ、鳥居みゆきに似てる(笑)

ビデオの内容の方は軽く聞いていたんですが・・・予想以上に変態っぽい・・・首輪と縄、派手なショーツだけつけて、複数のイケてないタイプの人たちに弄られ、唾をおねだりして、便器まで舐めてました。
台詞は殆んど無くて、あ~あ~言いながら時々けたたましく笑うばかり。

私激しい変態では無いんですが、さすがにキましたねぇ(笑)ドラッグストアの駐車場でガチガチに勃起してしまいました(^_^;)

こんなことまで出来ちゃう子なんだったら、もうちょっと派手にやっちゃおうかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。