ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/03 22:28:32 (kzs8r2yt)
一人セックスフレンドが居る状況の中で、先月の5月は三人の女性と出会った。三人ともGで出会った女性。

三人とも初回でやった。
そのうち一人はまだメールで繋がっている。

ネットの中で出会える確率や、出会える方法を質問している投稿を良く見かける。僕から言わせると「甘い…」の一言に尽きる。

上には上が居ることは承知しているが、十数年間でのべ30人以上の女性と肌を重ね、何人かとはお付き合いもして来た経験から、今やっと言える話しをしておこう。

出会いはマメな忍耐力と諦めない心と、そしてタイミングだ。どんなに良い女でも、タイミングが合わずすれ違う事があれば、その女性とは縁が無かったと諦めるしかない。

ご縁があれば、何度待ち合わせに失敗しても、必ず会える時が来る。

例え会えなくても、気長に気長に意思疎通を計っていれば、いつかご縁が成就する時もある。それまで我慢出来るか、それが根気力だけどね。

僕はまだまたこれから先も、女性を求め続けると思う。デブちゃんとおブスちゃんは今までの様に、ご遠慮しながら…。

僕は決して格好いい訳ではない。スタイルだって悪い。でもメールで積み上げる信頼と、第一印象を決しておろそかにせず、押すべきは押し引くべきは引いて、合意の上でのセックスを楽しみ続けたい。

妄想もいいけど、やはり実際に女性を抱く事にまさるものは無い。このサイトを見てる諸君、頑張りたまえ。

検討を祈る。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:吉野   yosino03
2016/09/04 05:37:33    (hqIupIPz)
参考になります

やっぱ忍耐力か
頑張らねば
2
2014/06/26 19:05:11    (Pn55O2nK)
とても参考になりました。
また御指導よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。