ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/17 08:27:30 (QQs2uIwF)
具利で人妻さんと二週間くらいかけてやりとりし、写メ交換(結構、可愛いい)から、ようやく食事デートの約束までこぎつけました。
でも、合う時間は昼間だし、いまだにシモネタもまだなんですよ。
初回からに誘っても釣り落としたりしませんかね?
アドバイスお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:モンパン ◆cehyQOb1cQ
2011/08/02 15:58:19    (AU0XShXz)
自分の場合は会う前に下ネタも混ぜながらの会話の、やりとりが多く、じゃあ会ったら行こうって約束して行きますよ泊まりがけで行った人妻も数人居ますよ。頑張って下さいね
6
投稿者:(無名) ◆datHeSgpH2
2011/07/25 10:27:24    (uj3SWdOV)
今日、昼から出撃します
5
投稿者:さとる
2011/07/21 09:34:24    (Tgy0z2IG)
昼間でも、会いに来るのは、向こうも何かしらのエッチな期待はあるんですかね ?
4
投稿者:七氏
2011/07/20 15:28:31    (cFVyK25l)
子供や旦那との関係で、昼間しか外出できないとか、夜でも平気とかいろいろあるし。
3
投稿者:さとる
2011/07/18 11:57:01    (qynmLauE)
アドバイスありがとうございました。
がんばります
2
投稿者:通行人
2011/07/18 09:26:02    (SWa5eU9P)
ま、普通食事デートOKなら
そのあと、誘えば食べられると思いますが・・・
ま、何事もタイミング(笑)

うまく相手の感情を読み取って
アタックあるのみ

頑張って(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。