ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/01 02:45:45 (2J5e1QgI)
看護士してます。というのは注意しましょう。なぜなら、この士は今は使われません。現在は、看護師と書くよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はいはい ◆PvmcplqxPI
2006/02/11 17:33:48    (scV.dIT2)
以前は女を看護婦、男を看護士としてたけど名称改正でどっちも「看護師」になったよ。昔から看護師ってのは間違い。現役看護師でした。
8
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2006/02/09 23:43:04    (BFkOgh5f)
どっちが正しいんでしょぅか??
7
投稿者:ばかかへ
2006/02/08 23:49:09    (st3p4PBe)
昔から?この5年ぐらいから変わったのだよ
6
投稿者:
2006/02/06 18:39:24    (wh61TftI)
むしろ どうでもいいやん 二人して…
5
投稿者:
2006/02/06 18:38:22    (wh61TftI)
事実を知れ
4
投稿者:ばかか ◆1d85LbOJ/g
2006/02/06 12:44:43    (hhb4ZV4o)
昔から看護師てかくんだよ。
3
投稿者:
2006/02/04 22:06:31    (o/vb2ISr)
昔は男のナースさんのことを看護士ゆうてたんやで
2
投稿者:ばかか ◆R.7nkEFNVA
2006/02/03 01:03:16    (sFyMJ4dC)
前からない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。