ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちわー

投稿者:まさ
削除依頼
2005/08/09 19:50:49 (ndgujnII)
イクヨクルヨってサイトはどうなのかな?もしよければ情報下さい(u_u)o〃
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シゲ ◆7L9jdxMB9M
2005/08/24 02:48:21    (EEBk4zlb)
イククルで逢ったバツ1さんと付き合ってますよ。もう一年半かな。まるでウブな人だったけど、はじめてナカでいかせてからはむこうがハマッてる感じで今ではカップル喫茶いったり、スワップなんかもしたりしてイイ感じです。そのサイトは女性はメールのやりとりするとポイントたまるようになっていて、現金がもらえる仕組みになっているんだけど銀行口座を入力するとこで躊躇する人もいるから(いまの彼女がそうだった)たしかにサクラも多いけどそうでもないかな。秘密コーナーは援ばっかで、メル友コーナーはサクラが多いな。ちなみにオレは恋人コーナーで飲みに行く人募集!みたいな書き込みしておいて、返事待ちで今の彼女含めて五人くらいゲットしました。もちろん、非援助です。住んでる地域が未入力なのはまずダメだね。イククルはポイントの減りが少ないのがいいかな。がんばってね!
5
投稿者:匿名 ◆Ws8PXmF2JQ
2005/08/10 19:19:42    (TsLZge7v)
はい、携帯でもサクラできますしパソコンでもサクラのサイトに入っております。実際にサクラしてましたので
4
投稿者:まさ
2005/08/09 23:04:34    (ndgujnII)
サクラばかりなんですか?普通の子はいないの?
3
投稿者:あやこ ◆4.BPpxwnz6
2005/08/09 22:41:36    (thEI4QQJ)
まさくんは、いくつかな?
2
投稿者:匿名 ◆Ws8PXmF2JQ
2005/08/09 22:24:55    (PfpsW8TK)
ほぼサクラです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。